
--.--.--.--:--


4月9日角煮ライブ

2011.04.05.23:52

札幌ビエンナーレ・プレ企画2011
-アートから出て、アートに出よ。-
美術館が消える9日間



会場:北海道立近代美術館

会期: 2011年4月2日(土)~4月10日(日)

休館日:4月4日(月)

開館時間: 9:30~17:00(入館は16:30まで)

入場料:一般1,000円、高大生600円、

小中生、65歳以上、障がい者手帳をお持ちの方は無料

チケット販売:道新プレイガイド、大丸プレイガイド、4プラプレイガイド、チケットぴあ

http://www.sapporo-biennale.jp/2011kinbi/index.html


わたしたちは・・・

日時:4月9日(土)

Open 17:30 / Start 18:00 / Close 20:00

会場:北海道立近代美術館 展示スペース内

出演:角煮(まえだあおい+おざきゆみ)/塚原義弘/古立太一


入場料:1000円


※入場の際、本展覧会のチケット(1000円)または、半券を提示してください。

(展示を見る為のチケット買い、その半券でライブも見れます。

ライブを見るだけの方も、ライブのチケットとして展覧会のチケットを

その場か前売で購入する形になります)

ライブの時間にいらしても入口でチケット買えます。

お待ちしております


A・O・I



わたし映画の撮影あるから~

2011.04.05.23:39

円盤国際映画祭梅田哲也さんが参加されるということで、
昨日札幌にて映画の撮影が行われました

ありがたいことに角煮も出演させてもらいました!
DSCN1262.jpg
DSCN1271.jpg
DSCN1276.jpg

・・・ぽい

お近くの方円盤へ足を運んでみてください!
できあがりが楽しみです

碧衣より

札幌近くの田舎の巻

2011.04.05.23:33

DSCN1258.jpg
どうも・・・
わたし、あおんちゃんです。

こんなかまくらが長沼にありました

DSCN1256.jpg
長沼のパン屋さん

DSCN1254.jpg
つい寄ってしまうあいすの家
丸い窓っていいよね

DSCN1259.jpg
ほくほく庵のうどん!
これでもかってほどのコシ!
あご発達しそう、と思ってたら隣の男子グループの一人がめちゃアゴしゃくれててちらちら見た。

札幌観光の巻

2011.04.05.23:29

まだ息はしろい。
碧衣です

ベトナムで知り合った奈良の女の子がお友だちと一緒に札幌へやってきた!
ので一緒に遊びました

まずはわたしも初めてのサッポロビール園
DSCN1230.jpg
DSCN1229.jpg
DSCN1231.jpg
昼からビールをぐい~~
やっぱり北海道限定のサッポロクラシックと開拓使麦酒が明らかにおいしかった。
ジンギスカンランチを食べつつビールを飲みつつなんだかんだ4時間くらいぺちゃくちゃ・・・

そのあと時計台を見たいというリクエストに、「ほんとに小さいよ、高知のはりまや橋くらい小さいよ」と、見ても落胆しないように時計台をけなしといた。
「かわいい」と言ってたわ。わたしも記念写真に写り込み、すすきのへ移動~~
雪ちらちら降って寒かったけど、2人は「テンションあがるわ~」とうれしそうにしていた。
汚い残った雪の上で写真を撮ったりしている姿を見て、日本のほそ長さをあらためて実感!

大盛り刺身の店「てっちゃん」到着
DSCN1243.jpg
す・すごい

DSCN1244.jpg
これはお隣の席

DSCN1238.jpg
刺身どーん!
あまりの多さにすこしテンションさがりつつも・・・
誰も頼んでないのに無理するわたしたち。
けっこう食べてこの写真↓
DSCN1245.jpg

でも唐突にはじまるマスターてっちゃんの手品がすごすぎて、終始絶叫レベル。
手に入れたティッシュがシュウマイになったり、ストローがどんどん伸びたり、お客さんがひいたトランプの柄にスカーフが変わったり・・・
ぽかーん。
DSCN1246.jpg
DSCN1247.jpg
トイレの水槽が好きです。

秋ごろになったら今度はわたしが奈良に出向きたい。
和歌山と隣なので、熊野古道とか行ってみたいと思うよ。

お写真募集!

2011.03.30.19:19

玄米食べると、なんだか自分は善い人になった気がする。

角煮ですが・・・2004年に結成して、普通のバンドと比べるとペースは遅いですが7年間いろんなところでライブしてきました。
しかし・
思ったけど・・・

写真が全然ありませーん!

結構撮ってくださってる方いらっしゃると思うので、こないだのライブも含め、過去のライブ写真など、いくつかもらえないでしょうか?
宛先は・・・
lemon100mikan*yahoo.co.jp
です。(*を@にしてね)

記録としてわたしもほしいなと思って・・・

なつかしいのがあったらそれにまつわる日記なんて書いたりできるしね
よろしくね

今日は暖かかったので朝5時台起床。晴れてると起きやすい。雨の日は起きにくい。
朝からカシオトーンビービー
昼は昼寝グーグー昼休みが終わる5分前に必ず起きれるこの体
半年に一度くらい人がいなくて「売店のレジ」やるんだけど、必ずレジが変になる。ピーピーいう。
すぐエフェクターもへんになるしギターの接触もわるくなる。
そう・・・わたしは電気少女・・・
とりあえず

バイバーイ

碧衣より

プロフィール

kakuni

Author:kakuni
札幌のバンド角煮によるおしらせ

角煮:まえだあおい(ギター&うた)と おざきゆみ(ドラム&うた)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
