fc2ブログ

コレルリ

2007.08.18.20:53

ドラム担当の尾崎ゆみです。ひさしぶりに実家にかえってきて、おとうとのパソコンはインターネットにつながっているので、それを借りて書いています。うちも、あおいのうちもパソコンはあるけど、インターネッロがつながっていないので、その意味では非現代ッコであるといえます。ただ、大学生のときにパソコンをよくつかっておりましたので、わりかし速く文字をうつことはできます。わたしのパソコンはおしゃれなmacです。イラストレーターやフォトショップが入っていて、いかにもクリエーターですが、ほとんどつかえません。でもアイムービーだけはできます。とにかく、インターネットはつなげたいのですが、なければないでよし、とくに不都合もないので非現代ッコです。ただホームページを更新したり、いまはやりのユーチュウブをみれたらなと思います。

さて、さいきんはオシリペンペンズやJON(犬)がさっぽろにきて、いっしょにライブをしました。ペンペンズはツーデイズだったのですが、二日目のライブはとくに最高で涙がでました。わたしたちはタクアンをつかったライブをやりました。JONJONは角煮ではなかったけど、あおいともいっしょに演奏しました。占いもやってもらって楽しかったです。
くがつはたしかたくさんライブがあって、あおいがかいてるからいいかな?
二日が松川修平くんの個展、17日がテニスこーつ、29日が名古屋のバンド「のうしんとう」のメンバーであるICHIさんのらいぶにでまあす。


きょうは北海道ではライジングさんロックフェスティバルがおこなわれています。4年くらい毎年いってましたが、ことしはなんとなく行かなかったです。きょうはアイデン&ティティをはじめてみました。なかなかおもろかったです。わかるなあというとこもあるし、えーというところもありましたけど。さいごにボブディランとダニエルジョンストンがにてるんだなあとおもいました。峯田さんの役ははじめくるりの岸田さんにオファーがいったけど、ことわったと聞き、そりゃそうだと思いました。

さいきんはまいにち縄文土器や弥生土器で遊んでいます。あとは泳いだりけんかしたりカレーをたべたりしています。おわり。





comment

Secret

プロフィール

kakuni

Author:kakuni
札幌のバンド角煮によるおしらせ

角煮:まえだあおい(ギター&うた)と おざきゆみ(ドラム&うた)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク