
--.--.--.--:--


おわった角煮

2011.04.11.18:55

DSCN1338.jpg
DSCN1337.jpg
DSCN1335.jpg
ちかこさんありがとう!
ぐんにゃりとしたアンテナみたいのがかわゆい



DSCN1334.jpg
正道さん・・・
おもしろすぎます。いつも驚かされるで~ほんまに~~




角煮グッズをいろいろもらってくれたみなさんありがとう!DSCN1307.jpg


ライブ前の自転車DSCN1290.jpg
こんな感じで、ちょっとした選挙カーレベルでした。けど帰りはらくらく!になりました


ライブ前のおしゃれな写真DSCN1303.jpg
DSCN1298.jpg


東京から、円盤ジャンボリーなどなどでお世話になった並木さんがきてくださった!ほんとうにびっくりした。とってもうれしかったです。日帰りで・・・
ありがとうありがとう。

DSCN1306.jpg

打ち上げも心より楽しかったです!みなさんのことをもてなしたい気持ちです。DSCN1320_021.jpg



またね~!!

碧衣より
プロフィール

kakuni

Author:kakuni
札幌のバンド角煮によるおしらせ

角煮:まえだあおい(ギター&うた)と おざきゆみ(ドラム&うた)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
