
--.--.--.--:--


布にまみれ

2011.04.07.18:49

こんにち~は
あおいちゃんです。
今日は午後から休みで、ライブの準備をせっせせっせ・・・
そんな合間に、もらったたけのこを圧力鍋で煮たり・・(いいにおいすぎるフガフガ)
足りないものを買いに行ったり・・・
おきまりの部屋ぐちゃぐちゃ。
でも、ライブ前の作るのなんだかんだ好きです。もう、作るだけでもいいくらい・・・

ここにきて角煮のホームページが立派です。
手がこんでます。
みんな、ホームページを作ってくれてる高橋博士に拍手を送りましょう
角煮ホームページ

ありがと~~~~
プロフィール

kakuni

Author:kakuni
札幌のバンド角煮によるおしらせ

角煮:まえだあおい(ギター&うた)と おざきゆみ(ドラム&うた)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
