fc2ブログ

シミュレーションしてたらタイムスリップ

2011.03.02.21:08


やばー。
鳥取や島根に行こうかと思ってあれこれ調べてたらこんな時間になってしまった…
わ~ん。
結局予約とかしてないし。
ていうか曲つくりたいんですけど!ほんとは!焦ってるんですけど!

さいきんのお写真
DSCN1183.jpg
DSCN1185.jpg
JON(犬)ちゃんライブ
大好きです!
大好きな人がいるのはありがたい。

DSCN1187.jpg
りえさんのミートローフ
さすがのおいしさ。お皿も素敵です。

DSCN1188.jpg
ピリから鍋
みんなで食べるとどうしてこんなにおいしいのか~


DSCN1190.jpg
おひなまつりということで職場のおじいちゃん先生からひなケーキいただきました。
あと桜餅も。
products_season110106_01.jpg


桜餅、かなり好きです
桜餅桜餅…桜餅のことよく考えてます。

そうそう!
角煮のホームページ、すこし新しくなりましたのでのぞいてみてください~
高橋まーぼーどうふ博士が作ってくれました。
高橋さんが作ってくれてるのにわたしが作ったぽいところがすごいと思う。
いつもありがとうございます。
そろそろ遊びに行ってしゃべりまくりたいです。
角煮 ホームページ

あおいより!(もう九時!やばい


プロフィール

kakuni

Author:kakuni
札幌のバンド角煮によるおしらせ

角煮:まえだあおい(ギター&うた)と おざきゆみ(ドラム&うた)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク