fc2ブログ

北の地より

2011.01.22.19:52

現在所用にて旭川にいます

マイナス20度の世界が待ってるかと思いましたがそんなに寒くなく札幌と同じでした。

旭山動物園は行ってませんしラーメンも食べてません!

旭山動物園は毎年新しい館ができてるらしい。冬のペンギンのお散歩は動物に興味なくても楽しめるらしいですね~

超極寒な時にいつか行ってみたい。

3月に、むラと共同企画でライブを予定してます。
詳細後日!

こないだむラ(男性三人)と角煮でファミレスで打ち合わせしたら、三人とも一回に三食分くらい食べてたのが新鮮だった。

いま携帯からやってる。画像できない。こないだ劇的な「スティックのりのかたまり」を撮影したからそれをのせたかったけど…
また書きまーす

あおい
プロフィール

kakuni

Author:kakuni
札幌のバンド角煮によるおしらせ

角煮:まえだあおい(ギター&うた)と おざきゆみ(ドラム&うた)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク