スポンサーサイト

--.--.--.--:--


そば&チョコパイ

2010.07.05.21:28

きょうはスタジオで曲をのべ20曲は練習し、終わってから一人近所のそば屋へ・・

冷やしたぬきを頼んだら、とてつもなく多い麺&てんかす、書いてなかったのにサービスだと言っておにぎり大。
なみなみのつゆ、そば湯 すべてがガリバーサイズ。

テレビがついていて歌番組を見ながら食べる。やっぱ歌番組って・・いいよね
久々に「大黒摩季」を見てひとり笑いながらそばすする。
FNS歌謡祭とか大好きなわたし
現在わたしの家のテレビはフジテレビ映りませんので、FNS歌謡祭のときはここに来ようかなって感じ

会計のときは妙に笑顔のおじさんに「バンドやってるのかい?はい、おみやげ!」と言われチョコパイもらった。しかもロッテとかじゃなくてなんかB級なやつ。
これで550円って安い!

めちゃ満腹の巻~~

○今日のゲゲゲの感想○
竹下景子演じる「いかる」すばらしー
兄さん夫婦いい加減風呂やめてほしー
大手出版社にも水木しげるに目をつけてくれる人がいてありがたいー
ゼタ(ガロ)の「勲章」読んでみたいー

では

あおい

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

墓場鬼太郎 (3) (角川文庫―貸本まんが復刻版 (み18-9)) |水木 しげる

2010.07.11.18:22

墓場鬼太郎 (3) (角川文庫―貸本まんが復刻版 (み18-9))水木 しげる角...
プロフィール

kakuni

Author:kakuni
札幌のバンド角煮によるおしらせ

角煮:まえだあおい(ギター&うた)と おざきゆみ(ドラム&うた)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
