
--.--.--.--:--


テレビデオ

2010.06.04.22:21

テレビデオのビデオがこわれたらしい。
三本もレンタルビデオを借りて来てからきづいた。
すきな映画で、ビデオで持っているのもあるのに。
血デジになったら、テレビを買わないで、テレビも見れるパソコンを買う予定だけど、パソコンにビデオデッキをつなぐことができるのかわからない。

パソコンのCDの読み込むところも壊れたらしい。
CDを読み込めない。焼けない。DVDはみれる。

自分の歯も壊れてきた。

レインコーツのCDが再発された。とりあえず2枚目を買った。ライナーが興味深い、うたわれてることも。

歯が痛い。

お湯



comment

Secret

No title

2010.06.04.23:15

PCで録画できると思います。

No title

2010.06.04.23:17

あ、ビデオの見方は分かりません。
プロフィール

kakuni

Author:kakuni
札幌のバンド角煮によるおしらせ

角煮:まえだあおい(ギター&うた)と おざきゆみ(ドラム&うた)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
