
--.--.--.--:--


お・わ・つ・た~

2010.12.28.12:40

いやいや~
告知できてませんでしたけど、
いろいろおわりました


たのしかったです!

クリスマスもそこそこに、音楽のことを考えて、いい体験させてもらえました

今日はダルビッシュ紗江子なみにみじかいブログと行間(空間?)ですみません

またね~

あおいより

いよいよ

2010.12.21.18:46


あしたはライブです!
いつもながら作るものが多く、寝るひまも惜しい!
ちょっとした手作りハイになっております・・・

ゾンビになる覚悟でのぞんでますので
ぜひ見にきてください!
おもしろいものが好きな人はもちろん、そうでもない人も、いろんな人がいるなーという気分になれることは間違いありませんので、おすすめです。

お酒と一緒でもおいしく食べれる、「豆乳クッキー」もつくりました。岩塩あじ・パルメザンチーズあじ・ハーブ塩あじの3種です。3枚100円!

あした会いましょう・・・
2010top_2-2.jpg

特設ホームページ

インターネットの流儀(ミナミの帝王風タイトル)

2010.12.17.20:57

いやいや・・またおひさしぶりになってしまった。

今日は!
titiで開催中の
sssgw.jpg
↑こちらへ行ってまいりました~~
アメリカの子どものような純情素朴派な絵と、手のこんだ人形、光のディスプレイなどなど、めちゃ素敵でしたのでみなさんも行ってみてくださ~~い

楽しいお買いものもできて満足です。
大好きなドイツのブレスレットシリーズも、いつもに増してファンシーでかわいいものが入荷されておりました・・
どーんと大人買いしたいものです・・

DSCN1123.jpg
これは以前買ったもの
「タイランド」って・・

それにしても最近ネットショップもオープンしたということで、ただただ尊敬でございます。
札幌から離れたところにお住まいの方、ぜひのぞいてみてください

ネットの作業ってほんと、根性ですよね~
わかるわかる。
わたしも何度ハンカチ噛みしめたことか。
最近角煮のホームページは、東京の高橋博士が更新してくだすっており、高橋博士は22日のライブにも来札予定なので、会ったらまず無言で頭(こうべ)を垂れようと思う。

数週間前、カセットMTRの使い方がいまいちわからず、高橋博士におたずねしようと思い、でも電話やメールでは伝えにくいので、わたしが何を考えたかというと・・
1、MTRの形状をくわしく紙にかき、矢印などを使いわからないところをひたすら手書きで書く。
2、セブンイレブンに行って、「スキャン」し、「pdfファイル」にし、「USBメモリ」に入れる。
3、メールで送信

このアイディア、すごくないか?
わたしは自分自身に「じーん」としました。
そして、高橋博士より詳細な回答が送られてきたときは、また「じーん」としました。

来週のライブに向けて、あれこれ作らなくては~
それでは~

碧衣より



お腹の中にそばの丘

2010.12.02.22:46

今日は雪もとけましたので自転車乗ってスタジオへ。
歩みは遅いがすこしづつ、それってすばらしい!というアイディアをだしあう。
とか書いたらすごいっぽいけど、間に合うかな?(毎回)
100均へ久々に行ったら、手芸コーナーが充実していてびっくり・・
かぎ針とか、レース編みの針も売っていた。かるくが~ん
でもわたしの持ってるものは、100キンと違うと思いたい!

12月22日はOYOYOでライブしますからね。
詳しくはまたのせます!

スタジオ行く前にインスタントラーメン食べたのに、スタジオ後あの「山忠」へ・・
「失望厳禁!」というご主人の習字を眺めつつ、山になったきざみのりをかきわけてそばの山へ。けっこう食べたな~と思ったときはまだ半分。なかなかこの山は征服できない・・・
ま、二人であーだこーだと話しつつ全部食べましたけどね~
冷たいスタミナパート3(山芋、わかめ、とりにく)おいしかった~
悩んだ末冷やしにしたけど今現在とても寒い!

それにしても今朝の地震はびっくりしましたね~
暗いときの地震は、世界の終わりみたいな気分になる。
でも眠かったので、寝ながら揺れを感じ続けていた。
携帯電話がビ~ビ~と鳴ってびっくりした。

○おまけ○
ゆみが人から聞いた角煮に関する都市伝説:「角煮って、かつおでドラム叩くんでしょ?」

一回もかつお使ったことない。
こんな都市伝説、どんどん教えてほしいです。

あおいのボサボサ
プロフィール

kakuni

Author:kakuni
札幌のバンド角煮によるおしらせ

角煮:まえだあおい(ギター&うた)と おざきゆみ(ドラム&うた)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
