
--.--.--.--:--


土日~~

2010.04.27.19:40

どうも~~
先週土曜日は練習をがんばってして、一周年を迎えた雑貨屋さん「魔女卵」へ
おいしい飲物やスープをいただきつつショッピングしたり、
リリス(小三)の自転車のタイムを計ったりしてました
自転車爆走はいいけど、転ばないでね!

そのあと世界旅行してきた「きんきん」のおうちへ
きんきんは以前角煮のお写真も撮ってくれた、素敵な冒険家です
この写真は2006年の秋にきんきんが撮ってくれたもの
また撮ってもらおう!
隗堤・31+127_convert_20100427193124

小さいときに近所の花全部押し花にしようと思った!ていうエピソードとか・・
小樽の海である銭函の貝殻ほとんど拾い尽くした!てエピソードとか・・
かわいすぎる~~

おうちの中の何もかもがかわいくて、絶対部屋片付ける!宣言したり、ジャムや植物などの素晴らしさについて語ったりしながら、夜は過ぎてゆきました

次の日はギャラリー門馬で本田征爾さんの展示とF.H.Cのライブを見る。
寒いのに、春だと言い張って外でホットワインを飲んで、小磯さんが作ってくれたふきのとう味噌をフランスパンにつけて食べたりして、むりくり過ごす。

昨日今日はいい感じで青空の下自転車こいでましたが、明日は暴風注意報とのこと!
明日はライブの打ち合わせなのに~~

暖かくなるようにまじないをかけなくては

そしてライブの日は刻々と迫っています

よろしくね!きてね!
5月8日 世界○△□博覧会 メール予約で2000円
poyopoyopopopo@yahoo.co.jpまでお願いします
6時オープン 6時20分スタート

角煮 オシリペンペンズ あふりらんぽ の順番です
たっぷりやってもらいますので 泣いてもいいよ

じゃねー
あおい

ジャムおば

2010.04.23.21:32

あおいおばさんです。
高知で買った「小夏」でジャムを作ったの巻~

DSCN0265_convert_20100423212726.jpg
写真よくわかりませんが・・

勢いづいてパンも焼いてみたけどびっくりするほどこじんまりとしてて写真はますますわけわからず。
のせないこととします

あー、なんか、何でもジャムにしたくなってきた!!

四国一人旅

2010.04.19.20:56

あおい笠かぶりです。
四国へ一人で旅行してまいりました
みどころいっぱいで、大好きになりました
このとりつかれる魅力は何でしょう・・

DSCN0190_convert_20100419201355.jpg
こんぴらさん のれんがおっしゃれ~


DSCN0206_convert_20100419201651.jpg
徳島の大歩危(おおぼけ)に到着 秘境ムードまんてん。

DSCN0210_convert_20100419201541.jpg
かずら橋という吊り橋 めちゃ怖い。手に汗握る体験・・がけっこう好き

DSCN0226_convert_20100419201855.jpg
崖を見下ろす小便小僧 高いです 
この谷底にある温泉に入った。崖の上にある温泉にも入った。

DSCN0225_convert_20100419201739.jpg
なぜか小銭を投げてる人たちが・・ ご利益ないっつーの
たまにホテルのロビーにある噴水とかでも見ますね なんなんだろ? ご利益ないっつーに

DSCN0240_convert_20100419204320.jpg
南国 土佐の日曜市!朝5時からやってます

DSCN0236_convert_20100419202036.jpg
おばあちゃんたちが主役
にんにく・しょうが・小夏という柑橘くだもの・梅干し・など地元の人たちに混ざってお買いものしました

楽しかった!太陽の力か温泉の力か川の力か人の力か、体がぽかぽかである~


 

これを見よ

2010.04.11.14:47

東京にお住まいの高橋博士が、どうしようもなかった角煮のホームページを整えてくだすった!
http://kakunikakuni.web.fc2.com/

また更新してくださるそうですが、見てみて~よ~

たぶん・て・ん・さ・い な高橋博士の方角に向って深ぶかおじぎしよう。

ライブまであと一か月きりました がんばる・・

ティッシュケースコレクション

2010.04.06.23:25

どうも・前田おはりこです。
誰にも頼まれてないのに、ティッシュケースづくりに励んでいます
ライブで売ってもいいでしょうか。
「角煮」と入れたり、世界○△□博覧会にちなんで○△□を入れたりしています
手芸は人を裏切りませんね

DSCN0179_convert_20100406231303.jpg
DSCN0180_convert_20100406231400.jpg
DSCN0181_convert_20100406231427.jpg

根気いります できたものはかわいくて何度も眺めてしまいます
ライブのときお手にとってみてくださいね~

プロフィール

kakuni

Author:kakuni
札幌のバンド角煮によるおしらせ

角煮:まえだあおい(ギター&うた)と おざきゆみ(ドラム&うた)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
