
--.--.--.--:--


たけのこを煮て大人になった

2010.03.31.20:16

DSCN0693_convert_20100331201244.jpg
DSCN0871_convert_20100331201541.jpg


こちらこないだのOYOYOでのお写真 
ReguReguの小磯さんが撮ってくださいました

あおい(花と緑の祭典)より

あおいです

2010.03.25.19:41

CAM206W8.jpg
こんばんは

また雪降ってます 裏切られます 何度も裏切られる道民のこの気持ち、わかる?

日曜ライブに来てくださった方々、ありがとうございました!
楽しかったです!またOYOYOでやってみたいです。

ここ最近もまたいただきものの海の幸が豊富です オホーツクに向かって敬礼!
アワビ、毛ガニ、生にしん・・
にしんてキング オブ 魚 かもしれないってくらいうまいです。よだれおちる
アワビの貝殻は洗ってこないだのライブで使いました。
また使えるかと思って冷凍してます。
貝殻とか、甲羅はいいですよね~好き好き

4月はライブありませんが、5月に向けて、がんばります
スペシャル角煮メイツあおい様特製ティッシュケースも販売予定!手芸バンドです

では~
 

あしたはモハメド

2010.03.18.22:04

どーも 札幌のpuffyです。

アオン・ボ・シティです。

毎日忍者活動が忙しい!

そんなわたしのお弁当箱は「まげわっぱ」です
木の香りがほんわかするところがお気に入り。
毎日満足げに開いて食べて昼寝してます。あれ、これ前にも書いたっけ?ま、いいか。
magwa.jpg
いいよ~

明日はカウンターアクションで「モハメドアリキャンペーン」のライブがあります!行きます。
尊敬してやまない「犬」さんは明日のライブを最後に脱退されるということですので 目に焼き付けなくてはなりません!

3/19(fri)
HUNT DAYS 13
OPEN19:30 START20:00
前売り1,200円 当日1,500円

SETE STAR SEPT
RED RAN AMBER
DESORATOR
GOD SUCK JAPAN
PUNISHMENT FOR BARBARIAN
モハメドアリキャン ペーン

犬さんが作ってくださった角煮ちゃん人形
kakuninngyou.jpg
イメージの正確さに、本当に感動致しました

明日会いましょう~!

アフターファイブの忍者活動

2010.03.17.21:06

さ・さむい
アオン・ボ・シティです
こんばんは(目の下にクマ)

昨日・きょうと○△□博覧会のフライヤーを配るという忍者活動。
今日は自転車に乗って活動しましたが、帰るときには雪がぴゅーぴゅー
帰るときには足の感覚がなくなってた・わ

「角煮というバンドをやってるんですが・・」
「え?何てバンドですか?」
「か・く・に です」
「KAKUNI・・・」
というやりとりもしつつ あちこち撒きましたので みんなもらってね!ていうか来てね!
SAY!K!A!(K!A!) K!U!(K!U!) N!I!(N!I!)
KAKUNI!センキュ~!

maru sankaku sikaku

2010.03.15.22:58

こんばんは ドラムの者です。
なんとー今日から5月のフライヤーの配布がはじまりました。
これから、札幌市内のライブハウスやCDやさんなどで手に入れる事ができると思いますので、見てみてくださいね。

いま部屋にひとりでいて、なんか人の声がする、とビクビクしたらipodでした。こういうことよくある。

今週末のライブもいろいろとかんがえております。こないだ会場のOYOYOをみにいきました。まどが大きくてリラックスむーどなよさそうなところでした。ぜひともきてください。

さいきん札幌から、いや中央区からもほとんど出てない・・・と思って、北の京芦別に行ってきました。
テーマパークらしいのですが、五重塔に三十三間堂、タージマハールにBIG観音、テーマは仏教?だろうけどあまりに怪しすぎる・・・
冬だからか、不景気だからかホテルの施設もほとんど使えませんでしたが、風呂もごはんもすべてがB級で楽しめました。秘宝館ぽい。秘宝館いきたい。

それじゃ また。



naa.jpg

mudai

2010.03.08.21:00

こんばんは。
角煮のドラムの者です。
わたしは朝方の人間で、朝はとてもやる気があふれていて、「きょうは料理をしよう」とか、「きょうは手芸をしよう」とか、曲作りとか掃除とかとかとかとか思うのですが、仕事を終えていざ始めようとすると、とたんに眠くなったりします。つまり怠け者です。
そんな毎日で、夜型のひとや努力家のひとにあこがれます。
それとはぜんぜん関係ないのですが、あこがれのアクセサリーショップ titi が今月21日から改装するそうです。
まだ3度しか行った事ないですが、魅惑的な店で、改装する前に一回行きたいのです。
titi http://www.titi-titi.com/news-page1.html
5月のわれわれの渾身の企画に関して:毎日メールチェックを欠かさず行っておりますので、ぜひメール予約をお願いいたします。前のめりになってお返事をいたします。
めるあど poyopoyopopopo@yahoo.co.jp

おゆ

oyoyo

2010.03.07.20:12

こんばんは!
一年に一どくらいしか、ブログを書かないので、どうしたらいいかわからなくなったドラム担当の者です。
きようも札幌は雪が降ったりして、春への期待をあっさりと裏切ってくれます。はやく自転車を乗りまわしたいものです。

きょうは昼ご飯にデストロイヤーの日曜スペシャル「鶏オクラロールカレー」+鶏のカバブトッピングをいただきました。日曜スペシャルかつ鶏スペシャル。鶏オクラロールはとりむねでオクラを巻き込んだヘルシーなやつ。たまごコーヤドーフやおおぶりの青南蛮、カレーにとけたカボチャなどの脇役いや準主役もすばらしいコンビネーション。デストロイヤー大好きです。サバ缶は次回に持ちこし。
日曜スペシャルには豚しゃぶカレーもあります(3、4月)
http://www5d.biglobe.ne.jp/~pulu2-cr/menu.htm


角煮は3月21日、5月8日にライブがあります。5月のはちらしも再来週あたりから巻き始めますので、ご自宅に持ち帰ってなめまわすようにみてください!ライブの当日に持って来てくださったかたは2000円になるので、そこのとこよろしくおねがいします。


5月!

2010.03.07.19:13

4399514787_7162b211a7.jpg

もはや女神の領域「あふりらんぽ」 
天国も地獄も旅してる「オシリペンペンズ」

ライブがかっこよすぎて、涙を流したこともある2バンドが札幌にやってきます。
こんな豪華なイベントあまり体験できません 自画自賛 大きくでた!
こんな刺激ありませんよ・・・
メール予約
poyopoyopopopo@yahoo.co.jp 

お写真など

2010.03.05.18:37

ハロー こないだのライブ「天国バナナの夜」たのしかったよ~
titiのちかこさんが写真くれました。


CAT2QE2B.jpg
CADOHOAL.jpg
CAH61BTX.jpg

次のライブは3月21日(日) 会場 oyoyo(南1条西6丁目第二三谷ビル6階)
入場料 1000円
20:20オープン 20:40スタート
出演
暮らし
角煮
F3
aida

オープニング&フード:アメリカの有名な二人

いまはあまり想像つきませんが、前の日くらいになったら鼻息荒く楽しみに、みんなに来てほしい気分になっているでしょう・・・
よろしくねん!

アオン・ボー より
プロフィール

kakuni

Author:kakuni
札幌のバンド角煮によるおしらせ

角煮:まえだあおい(ギター&うた)と おざきゆみ(ドラム&うた)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
