
--.--.--.--:--


12月と1月のライブ画像

2010.01.25.19:37

小磯さんやナオコさんが撮ってくれた
角煮のライブの写真です。
普段あまり写真がないのでありがたい!

4246752814_1c4d3e5517_m.jpg


4252003787_1012b63600_m.jpg
4246752934_b698277d6a_m.jpg
↑こちら3まいが12月のライブ

↓こちらは1月のライブ 
4288810801_421b582ba3_m.jpg

みなさん、実は撮ってましたって写真あったら、ぜひください!
眺めて楽しみますので・・・
ではでは
あおい

あおいつっぱり棒です

2010.01.23.13:55

オッス!
最近・・「炊き込みごはん」がおいしくておいしくて・・
いくらでも食べれます・・まいったまいった。

こないだの月曜のライブありがとうございました(いろいろな方へ)
もはや知ってるバンドしか見なくなっているここ最近、新たな人たちの姿を見れておもしろかったです。

次は2月でR!
DSCN0010_convert_20100123135300[1]

角煮、カラスに襲われる

2010.01.09.21:36

やぽー
きょうは角煮2人そろって北海道神宮へ。9日だというのにすごい人出&出店でにぎわってました。
楽しい。
おまいりして、おみくじを引く。わたしは大吉ひきました 何気に大吉率わりと高いほうです。
ゆみは今年2回引いて2回とも末吉だったもよう。真の末吉。末吉に偽りなし。

出店でおいしそうな中華まん「シャーピン」を並んで買って、あーだこーだ話しつつおいしく食べながら歩いてたら、カラスに襲われた!本気の襲撃。逃げても逃げてもついてくるし、数も増えて、カーカー鳴きまくり。一時騒然!絶叫!
肉まんを隠して、逃げ続けたらおさまった。
あの騒然とした音を録音すればよかった・・・とやや後悔(ラジカセ持ってたので)
今この世でカラスに勝てるものってないかもしれません。無敵です。

いやはや・・・(まだ驚いてる)

オッス

2010.01.05.20:57

ハーイ このとら年もわたしたち角煮をよろしくお願いします あおい庁です。
去年をあまり振り返ることもできずぼんやりと今年が始まりましたが、今年もライブしますので
5月にはビッグイベントもありますので 楽しみに過ごしましょう

この前「中国雑技団」を初めてみました6歳くらい~14歳くらいの軟体女子たちによるチャイナサーカス?
学校も行かず親元を離れ日本のしかもこんな蝦夷の地で働く彼女たちの明日はどこへ?
とやや暗い気持ちになりつつ・・・
ほーと溜息をもらすようなすごいぐにゃぐにゃぷりを拝見しました なんでそこから頭がでるの?みたいのとか・・
でもチャイナカラーは元気でますね

あと正月エピソードは「レトロスペース坂会館」の坂館長のお宅でマンゴーの話題になって、美味しいマンゴージュースをなぜか私だけひいきされて飲ましてもらったり、(みんなにも少しづつ分け与えた。上から目線。)
温泉行ってバイキングのトマトジュースをこぼして血まみれみたくなって、その血まみれの床で他人が転んでひたすらあやまりながらも半笑いしたり、
テレビで初めて観たものは、
●「さくらまや」という子どもの演歌歌手(アイメイクばっちり。おそらく十年後は酒と男に溺れる。)
●ちらっとは見たことあったけどまじまじと「EXILE」(ボーカルの顔のきれいな方、2回見たら飽きる顔だ。あ、後ろで踊ってる目の小さめの人好み、でもあまり映らなくて見るのに自分が体勢を変えるミニスカポリススタイル)

地元ではお互いに時空を越えてラインを合わせるのがなかなか大変・・という同級生と再会したり、
忙しかったです

今月19日は平日だけどライブしますよ~ 久しぶりにライブハウスのイベント!スピリチュアルラウンジです。
よろしく~~
では~~
プロフィール

kakuni

Author:kakuni
札幌のバンド角煮によるおしらせ

角煮:まえだあおい(ギター&うた)と おざきゆみ(ドラム&うた)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
