
--.--.--.--:--


練習後のスリープトーク

2009.12.08.22:58

200912081.jpg
こんばんは!きょうは練習でした
新しい曲ができそうで心ときめく しかし後半はまたおしゃべり大会に・・
BBクリームや漫画、労働に関することまで、全く会話尽きず。会計のときもペチャクチャ

スタジオの廊下に「ベンチャーズ」の札幌公演のポスターが貼ってあったけど、あまりの安っぽいポスターに、不信感を抱く。
ベンチャーズのコピーバンドじゃないかとゆみさんが言っていたけど、どうなんだろうか?
何か知ってますか?

あおいより

顔に見える岩

2009.12.06.19:12

お久しぶり~~ ルナルナ~~ あおいです
あっというまの師走 もうすぐライブなのにのんびりしすぎ?
先日は小磯さん宅で打ち合わせも兼ね飲んだり食べたりの会
いつもごちそうさまです!
小磯さんが現在挑戦中の「ラータン」をいただきました。
ラータンとは東区にある中華料理屋さん「玉林酒家」の名物料理 器の中でグツグツ煮え切っていて、辛いけど頭スッキリな、鬼の食べ物のことです。
CAQPDKZ0.jpg
小磯さんの料理ぽくてすごくおいしい しかし本物のラータンへ近づくには・・とみんなでディスカッション。
そうこうしてるうちに夜は更ける・・・
もうすぐライブ!

先週は遠軽に行ってました 「チロル」というレストランにある「ピザ風パスタ」が名物(たぶん)
味がはっきりしててとてもおいしい!
CAMNQ5GJ.jpg

そしてみんなを見つめるがんぼう岩
CAHLAUZV.jpg
どこから見てもいろんな顔に見えます。

年末ぽくあれこれ忙しいけど、エイエイオー&三本締め&われんばかりの拍手!

では
プロフィール

kakuni

Author:kakuni
札幌のバンド角煮によるおしらせ

角煮:まえだあおい(ギター&うた)と おざきゆみ(ドラム&うた)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
