
--.--.--.--:--


墓場

2009.11.24.19:17

CAOC1TOZ.jpg

近所にあったカラフル墓場

墓場ではないと思いますが・・・

この界隈は、ちょっとした中国?
みたいに思ってて、近所だけどいつも知らない気分。
ピーチクパーチクとおばちゃんたちが数名八百屋からでてくる。

5月にビッグ企画やるよ!早く発表したい うずうず・・・うずうず・・・
お楽しみに~~

昨日メドルでお買い物!ECD「天国よりマシなパンの耳」&シンガポール歌謡。
ECD最高です!以前埼玉で対バンさせていただいたことあり、角煮の前がECDで、興奮しすぎてしまた記憶がある。
シンガポール歌謡はずっと好きな路線な音楽でR
「ドナドナ」のシンガポール版も入っている 「ルナルナ」と。ルナルナって・・・
女子高生に人気の携帯サイトだね。

そんなCD買いつつも、ついユニクロに行ってしまう あおい より

来月のライブに備え

2009.11.15.22:35

こんにちは~~ 11月特有のひきこもり的生活がやってきました・・
たぶん4月末くらいまで続く。

次のライブは12月26日!なんとオフィシャルサイトもあるのです!
http://sapporoundergroundmeeting.web.fc2.com/top.htm

2006年?くらいから続いてる企画で、毎度毎度すごくドキドキします。
これがないと一年は終われません!

昨日はプレゼント用にアカチャン用の服やおもちゃなど見にでかける。
小さいものたちのあまりの可愛さに・・DAPPUNN・・・!
どんどん買いたくなってしまいます。
でもすぐ成長して着れなくなってしまうのですねー 
回転が早いわ

明日食べる用のかぼちゃだんご汁を仕込んで、最近わたしとお母さんの間でブームの「益田ミリ」の本を寝ながら読んで、寝るわ・・

ロバ山あおい

プライベート角煮

2009.11.08.18:32

平野・AOI・レミです。こんばんは

すごーく久し振りに、ライブ用じゃない角煮をつくった!
魔法の圧力鍋で。
角煮が好きすぎてつけたバンド名だったのに、ここ数年角煮が好きじゃなくなっていた。
なぜかなら、ライブ前に食べる角煮は冷えてて油っぽく、演奏の前に食べる気分じゃない。(でも毎回食べる)からである。
自分で作って、ごはんのおかずにあつあつ角煮をほおばると・・う・ま~~い!
やっぱり角煮はおいしかった。なんでもあつあつのときがおいしいのだ・・・

きょうは用事があって街中へ
なんだかケーキでも食べたくなったのだけど、さっと入ってケーキを食べる店がよくわからず・・・
右も左もわからぬ顔で「フルーツケーキファクトリー」へ
「紫いものタルト」を食べた。
なんだか・・おいしくない!タルト生地の上にすこしカスタードクリームが塗ってあって、あとはごろんごろんとした紫芋。ただ芋食いに来た気分になった。
わたしが食べたいのはクリームっ気だったんだけど。やはりちゃんと選ばないとダメですね
もう一軒行こうかと思ったけど、相変わらずよくわからず・・
札幌のおいしいケーキの店ってどこだ?
わからないので無印に行って、いつも妙なBGMがかかってる&店員がロボットで有名のダイコクヤドラックに行って、実用的なものを買って帰ってきました・とさ


食べ物アクセサリー

2009.11.05.21:07

ぐいぐい~と自転車こいで、きょうはtitiに行ってきたよ~

titi
http://www.titi-titi.com/index.html

Rei Ricketts「Dreamy Bags」展のあまりの可愛さにDAPPUN!
ナポリタンや、盛り付けしなおさなくちゃいけないそばのバッグ、タコにイカにカニ~~!
かわいい・・
titi diary
http://titidiary.exblog.jp/

バッグは買えなかったけど、チョコのブローチを購入
CAT4M8KV.jpg
手前のやつです まるで本物 パン食い競争並みに手をつかわず食いついちゃいそうですね

あとサラダな指輪
CAQLESRU.jpg
栄養バランスばっちり!

冬になるけど、楽しくなれるものを身につけて毎日元気に過ごしたいです
エイエイオー&ダブルピース

A・O・I

のろのろドライブ

2009.11.01.18:48

ハロー ザ・ペーパーガール 碧衣さまです。

この前、久々に運転(直線道路だけ)して、かなり怖かったので、運転に慣れよう!と思って、懲りずにまた運転の練習をしてみました。
みんな、レンタカーでどこか行かない?
わたしの運転で!
やはり運転は慣れですね・・
しかし運転にいっぱいいっぱいになってしまって、知ってるはずの道も、どこを走ってるかわからなくなってしまうという混乱ぷりです。
こわいね~~ 田舎道はすこし大丈夫ぽくなってきたけど、札幌はむりむり・・・
誰か練習させてくれる方、いらっしゃいませんかね?あなたの車で・・・・

実家の滝川(すれ違う車は少ない。田舎。)から運転して、江部乙にあるスープカレー屋さん行ってみました
いつもは辛口大好き!一番辛いの!を頼みますが、ここは甘口がおいしいのです
野菜の味がしっかりわかります 
200911011.jpg

そしてまた運転して、のろのろ運転で、みなさんどうぞ追い越してくださいと左によりまくり、やっと着いた北竜温泉
200911012.jpg
龍がおでむかえ~~ たつどしの時の年賀状はこちらをお使い下さい。

中にはかわゆいひまわりちゃん ひまわりの町なので、いたるところにひまわりグッズがあります
200911013.jpg
お風呂は古くなってるけど、いい雰囲気 かわいいです。
脱衣所ではおばちゃんたちがみんな知り合いという雰囲気「きょうパーク行って来た!」(パークゴルフのことね)などと盛り上がってます
でたらおっちゃんたちも元気にフロントの人に話しかけたりして、なんだか九州を思い出しました!

ひまわりソフトもあります。
200911014.jpg

運転させろ~~ させろ~~

またね!

プロフィール

kakuni

Author:kakuni
札幌のバンド角煮によるおしらせ

角煮:まえだあおい(ギター&うた)と おざきゆみ(ドラム&うた)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
