
--.--.--.--:--


ワッツーシゾンビがくる!

2009.10.19.00:00

つぎのライブはこれです!
絶対おもしろいです。


10/19(Mon) WATUSI ZOMBIE NEW ALBUM 『WE ARE THE WORLD!!!』
RELEASE PARTY IN SAPPORO
20091019_b.jpg

出演 : ワッツーシゾンビ(大阪) / 角煮 / THE LUMDEES / F.H.C.with VJ ReguRegu /
DJ TRANSFLUXION

011-221-9199 HALL SPIRITUAL LOUNGE
http://www.watusizombie.com/
オープン・スタート 19:30
前売り\2,000
当日\2,500
*別途1ドリンクオーダー\500
*LAWSON TICKET L-19228(9/15発売)

色々びっくりすることが多いかもしれないので、大人のオムツしてきてね!







このー

2009.10.17.22:29

「ボジョレーヌーボ予約受付中」とかいう見出しがカンにさわる今日この頃・・
いかがお過ごしですか?

きょうはウィアードメドルレコードで RainCoatsのアナログを買った!
最近積極的に買いたいと思うものがなかったのですが これは燃えた~~
パソコンからダウンロードできるシリアルナンバーもついている。
未来だ・・ 銀色の服になる日も近い

月曜はライブです。きてね~~月曜だけど、月曜から遊ぶのって結構よかったりもするんだってば
色々買い出し&練習
ギターの弦を張り替えなければ!
新しいギターの弦の張り方にまだ慣れない。インターネットで調べたりする。
ネットがないとできないわたし・・
銀色の服になる日も近い

眠れない夜になることがたまにあるけど、寝れないって本当辛いです。
寝れるって幸せなことだと思う。食欲があるのも幸せなことだと思う。

ライブきてね!
あおい割 より

台風がすぐそこに

2009.10.08.22:27

うわ~~~~!! (竜巻にのまれた)
どこかの土地に竜巻が到来して、家の3階部分がなくなったというニュースを見て
目パチクリ・・シルバニアファミリーの家みたくなってた・・
といっても人ごとじゃない。

こちらにも少しづつ近づいている・・
きょうは雨の中バスに乗って練習へ
ギターしょってその上からカッパを着て・・
それだけでややテンションあがってた・・

けっこうさくさくすすむ練習だった 19日のライブ きてね!
20091019_b.jpg

そしてゆみがお誕生日プレゼントをくださった。うれP!
CA9G1LN5.jpg
やむやなど料理のおいしい店でよく使われてる七味

CAD9MFVO.jpg
ハートや星やくだもののかわいいグミ

今度のライブは8か月ぶりくらいのスピリチュアルラウンジ 楽しみだ。

そうそう、最近アンプもらった!
CAQ7ZG0T.jpg
やったね~~

あと働いてるとこの菜園でいろいろとれる野菜をよくもらう
CAQ7IVXB.jpg
にんじんがおまたっぽくなってて、「おまたにんじん!」とぎゃーぎゃー騒ぐ。

小学生的感覚&海外セレブをよく意識してます。
海外セレブのゴシップ誌を読むマセガキ
碧衣でした

お土産コレクション

2009.10.02.20:38

どうも・・またわたしです。
もうすぐ25歳。そうだったのねー!

温泉街のお土産が大好きなわたくし
こないだ生まれて初めて「支笏湖」へ
古いお土産屋さんに鼻息荒く入りました
スワンボートも素敵でしたけど強風でできないとのこと
今だ未体験だ。
CACBW65U.jpg

最近の北海道土産は「まりもっこり」とか、立体的ぽいスペーシーなキティのやつとかあるけど、
そんなの見てられまへん!
なるべく生き残ってほしい、お土産コーナー・・・

CAAWPWSU.jpg
スカートのすそがはたきになっている!聖書を抱えているとこも良い


CAI9X2YL.jpg
ミントの香りのする小さなお帽子
おませな25歳です・・・

プロフィール

kakuni

Author:kakuni
札幌のバンド角煮によるおしらせ

角煮:まえだあおい(ギター&うた)と おざきゆみ(ドラム&うた)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
