
--.--.--.--:--


トランプ弱かった

2009.09.30.23:38

ハ~イ わたしです。

こないだは自転車こいで「ちょっとちゃん」などの個性派ドラマー「にゃんさん」のお宅へ!
新婚のお宅はあたたかい・・
「新婚さんいらっしゃい」の出演を希望しているようなので、決まったら観覧に行きたいと思う!

札幌の煮え切りバンド「ラムディーズ」も来て楽しかった・・
豆乳鍋をかこんでハフ ハフ ハーフ&ハーフ

トランプで「豚のしっぽ」とか ヒロトくんが弱くておもしろい。トランプ弱いとこも含めてヒロトくんだと思う。
ゆみさんはとてもすばしこい!ラムレディのドラマーゆっちゃんも。
わたしもすばしこいと思ってたけど結構遅かった!自分がすばしこいと思いこんでたのは弟と遊んでた小さいときの記憶だ。いつのまにか弱い方にカテゴライズされていた。

おなかいっぱい鍋&おやつを食べて、笑いすぎたせいかジーンズのおまたの部分が裂けてました。
ビックリ
次の日イトーヨーカドーでなんと千円のジーンズを買った。
安くないか~~い!
気に入りました


パーリーナイト

2009.09.27.22:29

バンバーン

金曜は大好きバー「パイネポー」のかっこいいマスター「アラエさん」のさよならパーティ。
東京に行ってしまうアラエさんですが、近いので、東京に行ったら一緒に飲みに行ってみたいと思います。

たくさんのバンドがでて、夜中の1時まで宴は続きました。
アラエさんて、やっぱりかっこよい!
料理上手で音楽も意味不明なかっこよさ。

わたしは桃缶の悪夢という4人女子と、かさいあつしさん、ORAさん、ヨシダコウイチさん、ことぶき光さん、小磯ママというメンバーで、キングクリムゾンの「Thela Hun Ginjeet」の替え歌と、桃缶の曲をやりました。
替え歌の歌詞をのせたいと思います アラエさんとパイネをからめてわたくしが考えました!

♪すべる口 すべる夜 すべる口 すべる夜 炭酸にしびれる 終わらないパーティナイト
オリジナルコラージュセンス グラスからあふれて 空気にとける
リトルガール ジェントルマン 切り分けよう 二人で スパニッシュオムレツ シャツのボタン はずして
墓場まで持っていく 秘密など 何もない
愛してる 同時に 一人なんて選べない♪

green apple quick stepに参加して「YAWAYAWA」をうたうアラエさんに鼻血ブーで高木ブー

ゆみさんも一人で歌ってたよ 悲しげな曲を。落ち着いてておもしろい。

大阪に行ったときのこと、ぴかちゅうがブログに写真をのせてくれた。
http://pikablo2013.blog.shinobi.jp/


またね あおい水

大阪完璧旅行

2009.09.24.19:55

完璧で、何が悪い♪(ピロピロスパンコールより)

大阪から帰ってきました!
パーフェクトに楽しかったです。
画像をのせようと思ったけどなんだかサイズがでかいらしい~~どないなってんねん
色々見せたいのに!

太陽の塔にびっくりしました!足がふるえ 涙ちょちょぎれ状態です!

スパワールドにも行きました!
http://www.spaworld.co.jp/
しかも深夜に。高速滑り台に乗って絶叫!心臓がうごめきました。
温泉はヨーロッパの国々をイメージしたお風呂があって、めちゃめちゃ広く、おもしろかったです。ライブのあとのお風呂は最高でした。
ぴかちゅうの家に泊めてもらって、なごみました。玄米とか、自分で漬けた梅干しとか、う・ま・い
色々浄化作用を取り入れてて、私も影響受けました

最後の夜はぴかちゅう・モンモントゥナイト/ウォーターファイのくれちゃん・ドッドドちゃん・角煮で夜中までしゃべってみんなでパズルみたくして寝たのもおもしろかったです。

ライブは女の子祭。しかもわたしたちが年上の部類というまさかの状態!
楽しかったです。会えたみなさんありがとう!
大阪でのライブは3回目だったけど、やっと満足のいく演奏ができました。

大阪の子たちのしゃべりのテンポはやっぱりおもしろすぎました。
また行きます!そして呼びます!

ラブ大阪あおい

ライブのお知らせ

2009.09.21.00:00

9月のライブのお知らせをトップにお出し致します
普通の記事もありま~~す


まずこちら
9月13日(日)
魔女卵 presents『カチカチ山夢物語』
kachikachi.jpg


PLASTIC THEATER
札幌市中央区南5条西1丁目北1ビルB1F
Open/Start 19:00
Day /1,500円

Live:
●角煮
●ピロピロスパンコール
●ビラビ~ラ
●お~ば~け~ & his magic band
DJ:
●田んぼのた
●TRANSFLUXION


ピロピロスパンコール りえさんのお店です↓
雑貨店 魔女卵
http://majyoran.cocolog-nifty.com/blog/



そして角煮ひさびさの大阪ライブ

9月21日(月・祝)大阪/難波 ROCKETS
●あふりらんぽ企画「モンモンナイト☆2」
●あの伝説の女の子イベントが帰ってきた!!!
●あふりらんぽ/モンモントゥナイト
●w/角煮(北海道)、えびのお寿司おねえさん(東京)、PUFFY SHOES(千葉)、ゴリマッチョ(大阪)、
 THE Ice Cream Purlers (大分)、モンモントゥナイト☆(大阪)
 ART:内田ユッキ(大阪) , スイートペニスハテナちゃん(大阪)、久恒亜由美(埼玉)
 DECO&FOOD :ふみ城(大正PERORI)
 他にもぶっ飛び込みSHOP、モンモンフリマ!♀?なんでもござれい~~~!!!! and moremore!!!★★★
●開場17:00・開演17:30 / 前売2000円(1ドリンク別途)・当日2500円(1ドリンク別途)
●チケット情報:http://smash-jpn.com/band/2009/09_afrirampo/index.php

あふりらんぽHPより↓
やっほーい!
とうとう、あの伝説の関西女の子イベント「ぴかちゅうとONIのモンモン♀ナイト」が帰って来たでぃぃーー!★!★!

やばいやばい!しかも日本全国からぶっとびかっとびな女の子達大集結!パワーUPuuuuu!!!!

うちらもみた事無いバンド多し!楽しみー!やばい!今回初ライブというバンドもあるそうな!
どんなんなってまうの?わからん!全然わからんけど、とにかくこれは激レアなお祭りじゃ☆
しかもうちらより年下多し!ってうちら何歳やったっけ?!永遠の弱冠20歳のオニピカ!やったっけ。。!?
うん!そう!?とにかく、こんなんないって!まじで!ないから来てや!いつものあいつと来てやー!
まってるでーい!いつもの君!★絶対来い!!!


楽しみです。大阪!今新曲がしがしやってます!

よろしく あおい

やや逃避

2009.09.08.20:51

こくこくと時が迫っています!ライブまで~~ あとすこし~~ そして大阪ももうすこし~~
衣装作ってます!
昨日は三時間練習のあと、服を作らなければ・・と思ってたのに、パンを焼いてしまった・・
しっとりとした牛乳パンができて満足・・じゃなくて服を作らないと~!
もう睡眠時間を削るしかない!と思いながらグーグー・・
きょうはいままで作ってました え・ら・い

8月末に真狩村にある「ブーランジェリージン」というパン屋さんに行きました
牧場の中にあって、白いエプロンの似合う奥さんが薪で焼いてるパン屋さん
場所が全然わかんなくて、ぐるぐる行ったりきたり・・
目印の「細川たかし記念碑」はまったくアテになりません・・
だって地図こんなの↓
staticmap.gif

夕日がまぶしい 夕日は美しさアップ 日本人てすぐ夕日撮るよね!
CASVQ76I.jpg

CA44DEGY.jpg
ハード系のパンと、ぱりぱりなクロワッサンがおいしかったです

あと京極のふきだし公園
CAZIQB97.jpg
とめどなく水があふれだし、水をくみ放題。みんな「大五郎」の空きボトルなど持ってくみまくっている。
CALE00GJ.jpg
わーわー
わたしびっくり。

びっくりしたねー
CAG6ILD3.jpg

ねー


ではでは
あおいより

プロフィール

kakuni

Author:kakuni
札幌のバンド角煮によるおしらせ

角煮:まえだあおい(ギター&うた)と おざきゆみ(ドラム&うた)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
