
--.--.--.--:--


ガガ

2009.07.30.21:30

そういえば(いきなり) 皆既日食なんて、札幌では全然見えなかったよ。
というか、あまり興味がわかなかった・・
海外でばっちりみたりしたら感動したのかも!
自然にいきなり見えたら驚くと思うけど、こんなに「見える時間の天気はどうです」とかあれやこれや騒いでたらぽ:か:ん としてきます。
2年くらい前は奄美に行ってボアダムスのライブ見たいと思ってましたけどね~~

本屋さんで見た週刊誌の表紙がレディガガで心躍りました オッシャレー!

↓これはウィキペディア
593px-Fameballbubble.jpg

アオイカカ

フンガ~~フガフガ

2009.07.21.20:35

若干興奮ぎみ・あおいです

昨日はすすきの810にキングブラザーズを見に行ったんだよ~~

かっこよかった~~
ドラムの方はモンスター系だし ギターのお二人はめちゃんこロック兄さん マーヤさんのほうはこわ~~いかっこよさ。ベースの方は私服が派手でかわいい ミスターピンクですがステージ衣装は白いスーツでこれまたよい わたしも男だったら・・と思った!男かっこいい!
神戸で一度 n夙川ボーイズで対バンしたことあって、お久しぶりでおずおずお声をかけたら優しくって感動。というか ドキドキ!素敵~~
男のよさを感じる~~

やられました わたしたちもやらなければ!と刺激をみんなに与えたであろう

札幌のバンドのみなさんも ロックのお兄さんお姉さんというかんじで なんだか緊張がかいまみれつつ真剣なムードでした。
ラムディーズの煮え切りまくり大人感 かっこいい ずれてんだか合ってんだかなかんじ
イタリヤギターは セクシーお下品でめちゃよい!
ロスガリレオスのドラムの方はムーンパレスの本田さんだ お久しぶりで なんだか美しかった!
それにしてもぐったりやられました!
外にでたらラムディーズのヒロトくんが外国の方とお話してました!おそらくしゃべれないながらすごく理解を示そうとしてたと思う。それがよかった!

じゃーに

おとろってぃ~

2009.07.20.15:17

ハロー すこしおひさしぶりです。
ここ最近 服が汚れるほど鼻血でたり(ティッシュがまにあわない) 原因不明の高熱にうんうんうなったり なんだか… 映画でいうとこのあと違う人格がでてきそうというか 大幅な細胞の変化がありそうな そんなかんじです

きょうはキングブラザーズと 札幌のイタリヤギターをはじめとした かっこいい男女のライブを見に行くつもりである!

久々に滝川の「松尾ジンギスカン」に行ったら きれいめに改装されてた。見た目はレトロ。それにしても帰ったらにおいがめちゃんこくさい。

またね
あおい

圧力かけてよね

2009.07.06.22:43

CAN6I9Q4.jpg
キョ・トン あおいです
とうとう圧力鍋が手に入りました
やったね~買うよりは誰かにもらいたいと願い続けていたら願いかないました

これでわたしたちのバンドフーズ 角煮も 短時間で作れます
なによりカレーとか トマト煮込みとか じゃがいもがほっくりとなるのに驚きです
これで作るとなんでもおいしいような気がします。

先日 初めて一人でスタジオに入ってみました
ギターとカシオトーンとラジカセという大荷物で・・
ドラムをたたきたいと思ったけど セッティングがわかりませんでした。
ねじがきつくて・・
一人でカントリーロードを何回も練習してしまい・・我にかえり・・
結構よかったです 夏は簡単にやれますね。
季節に身をまかせます

ここ数日のお弁当は「おにぎり」です 朝ごはんもおにぎりです。海苔がおいしい 中身は 梅
明日もおにぎり食べるんだ~~
おにぎりコンビニとかで買いたくない・・と何度も提唱しているわたし
70円くらいなら買ってもいいけど、3口くらいで食べ終わってしまうおにぎりに100円以上もだせん!
もっとぎゅうぎゅうおにぎりならいいよ。
なんか熱くなってしまった・・・

じゃーに
プロフィール

kakuni

Author:kakuni
札幌のバンド角煮によるおしらせ

角煮:まえだあおい(ギター&うた)と おざきゆみ(ドラム&うた)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
