
--.--.--.--:--


今年初めてのスイカ

2009.06.24.21:05

ハロ~ あおいです

やっと暑くなりました うれしいです。暑ければ暑いほどよいです。
もっと気温よ上がれ・・・ 暑すぎてどうしようもない!というのが好きなのです。

しばらく作っていなかった自分用のお昼に食べるお弁当を最近また作り始めたらほんとにおいしいウンマーイ!と大袈裟に食べてます。
卵焼き・ウィンナー・ミニトマトだけでも感動します
お昼は眠くて食べなかったり、少しだけ食べたりして夕方には空腹でイラつくこともしばしばあったのですが、お弁当食べたらそれも解決されました

めでたし。

曲ができない・・破片はできてるんだけど~~ ときどき難しく考えてしまうのです。がんばります。


西へ向かうDNA

2009.06.19.21:14

チャンスチャンス♪あおいです

9月21日(月・祝)大阪でライブします!難波ロケッツというところです。
あふりらんぽ、モンモントゥナイト などなどおもしろ女子たちがでまーす!
めちゃんこ楽しみです。
9月22日も京都か神戸でライブがあるかもしれませーん!
大阪のパワーは本当刺激うけます
メールしただけで・・電話しただけで・・元気もらえるような。
大阪界隈のみなさまに会うのも久々なので楽しみにしています

さっそく新曲作りだ!
今日はバスタオルを八つ裂きにして家のありとあらゆるところを拭きまくった。
スッキリ でもまだ足りない まだ掃除したい!今なんて洗濯機を掃除する洗剤をつけ置きしちゃってます。
でも曲作りたい熱が勝ってるんで 作る気~~
もうパソコンは閉じようと思う!
バイビー!

風邪だよ~~

2009.06.17.11:29

あおいです。
先週末は角煮とピロピロで飲みに行ったあとカラオケへ。
今度4時間くらいカラオケ大会したい。なかなかないカラオケでした
ピロピロの思いっきりぷりとアンニュイぷりに終始笑わされました・・

札幌まつりも終わっちゃいました
今年もバイクサーカスに興奮・・夜寝られないほどに興奮・・
雨の中興奮してたら、風邪ひいてしまいましたよねー
休んで家にいて~ブログ書いてます
昨日は悪寒にぶるぶる震えたりしました。いつもぶるぶる震えるのがわたしの風邪パターンなので冷静に対処した。
今日は風邪だから・・と言いつつプリン2こ食べました
病院に行ったらインフルエンザではなかった。女の先生の白衣が短パンだった。動きやすそうだ。

CAVXQGSG.jpg
↑バイクサーカスのあにき。見よ!この後姿。
小磯さんが「あにきー!」と絶叫していたのがおもしろかった。

風邪のせいでMARUOSAさんと焼き鳥食べれなくて残念でした
また会おう!かっこいいギャンギャン男性に会えてラッキーでした!

パスカルズ&力持ち男性

2009.06.10.23:10

ハロー やっぽー あおい(人間)です。

先週の土曜は琴似のコンカリーニョに「パスカルズ」を見に行きました
ときどき涙流れたり・・ほほ笑んだり・・
石川浩司さん初めて拝見しましたが、イメージ通りで感動しました。
昼間、目につくものにいろいろと悪態ついてましたが 謙虚な気分に・・


日曜はモローゾーンへMARUOSAさんらのライブを見る。
スピーカーから火がでるというびっくり行事や しばらく会えてなかった優しい魔女に会えたりして
楽しいイベントだった。この日の出演者は全員男性で おもしろかった~
力系男性を満喫!

きょうはクリーム入ったメロンパンとカマンベールチーズくるみパンとやきそばパン食べました

選べないから全部買う。。
何年か前から思ってるけどパンてマヤク成分入ってるよね








空心菜

2009.06.05.22:00

どうも・・新しいもの大好き人間 あおいです。

ここ最近はセブンイレブンのマンゴーアイスおいしくてよく食べてます
ワッフルコーンにたっぷりアイスがつまってて満足できるのです。

今日は 空心菜 を手に入れる方法を考えてみた。
インターネットのしらべによると 暖かい場所にしか生えないようだ。
通販もできるけど北海道への送料が高い。
東京に行ったときに中華料理屋さんで食べるということにしよう・・
というか油とにんにくと塩をわりと多めにして炒める味で他の緑の野菜で楽しむことにしようかな

今日昼間床に寝てたら地震があって、わりと小さい地震だなと思ったので何もしゃべらずその揺れを感じていた。


プロフィール

kakuni

Author:kakuni
札幌のバンド角煮によるおしらせ

角煮:まえだあおい(ギター&うた)と おざきゆみ(ドラム&うた)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
