
--.--.--.--:--


ウォーカー願望

2009.03.28.19:40

ニーホホあおいです

今日は札幌駅すぐ近くの国際ビルに入ってるカレー屋さん「コロンボ」でカツカレー食べました

すごく暑くて汗がでたでた 気分はフードファイター・・
「ルー足しますか?」と聞かれ 時間ないくせに「はい・・」とつい答えてしまう
無料に弱いです

最近歩きたい気分!で久しぶりにスニーカー買いました
軽くて嬉しい。ピンク色です
この歩きたい願望は何だろうか?



はろ~~

2009.03.26.21:34

こんにちは
職場のえらいおじいちゃんの机の上に「努力はウソつかない」という走り書きがあった・・
現在78歳のなぐり書きにがび~~ん

努力してないからはっとさせられる。

今、勉強しないといけない状況・・フライヤーを作らないといけない状況・・
他にも細かい調べごと・・何かと追われつつもだら~~

教えてgooでいろいろ勉強してます・・

最近買ったCDは(唐突に)クラフトワークの初期です。

ところで
レーベル「湿った質問」より「札幌アンダーグラウンドミーティング」というオムニバスCD発売されてます

主要CDショップで買えるよ。
角煮は「みやげもの」って曲入ってます。
よろしくね~~ん

あおいです

ぐっとくる

2009.03.16.20:35



この映像を見ると泣けてしまう。またタイバンしたいね!

もう自転車シーズン到来です


あおい

工作ぺと

2009.03.14.20:42

こんばんは~~~!

角煮の5月にやる予定のフライヤーがんばって作り中!

詳細は・・
角煮5周年記念ショー
春のちんちん電車紀行

5月23日(土) 市電にてライブ
19時 市電のりば西4丁目出発(10分前集合!)
メール予約受付ます kakuni-kakuni@hotmail.co.jp
30人限定。
1500円 ワイン・ジュース・たべものつき もちより歓迎!
ゲストは小磯卓也さんです。
みんな一緒のトイレタイムもあります
一時間くらいです

よろしくねん!

最近は春だと思い自転車乗ったりしてたらまた雪積もりぎゃふーーん!

福岡でのライブのとき対バンした「嘘つきバービー」というバンド
いま札幌に来ているみたいです
ライブはかっこいい&打ち上げでは優しい紳士たちだったのでライブに行きたいと思いネットで見たら
すでにチケット売り切れ!すごい人気。
ライブ見れなくて残念・・でこうしてブログを書いているのであった。


プロフィール

kakuni

Author:kakuni
札幌のバンド角煮によるおしらせ

角煮:まえだあおい(ギター&うた)と おざきゆみ(ドラム&うた)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
