
--.--.--.--:--


たのしい冬(めずらしい)

2009.02.23.20:15

あおいです。
きょうという日はゆみと今後の制作に向け文房具のお店に行ったらきょうが月に一度のお休みだった。ぼうぜんとしたまま100円ショップと手芸屋さんに気休めで行く。
女子らしいおしゃべりして解散
また明日行き直す。

それにしてもきのうの「やぎや」でのイベント「カメ座のシカ」は楽しかった。
大雪でハイテンションになってました
毎日こうならいいのに。
持ち寄り自由だったのでもっと何か持ってったらよかったなあ

土曜のATTICでの桃缶メイト 留美さんのライブもよかったです
かっこよかった。三人の男性もとても素敵な紳士な混じり具合でした

音楽の良さをかみしめた土日だった。

酔拳

2009.02.19.21:48

寒い!
角煮は春に向けて楽しい企画考えてます!
札幌のお方5月23日あけといてね~

詳細後日!

最近はラム肉うまくてよく食べてます。

前髪切ったらリニューアルしました

あの酔っ払い大臣のニュースおもろい。
みんなもっとつっこみたくてうずうずしてるはずだ・・

チョコと遠近感

2009.02.13.22:41

こんにちは。
鼻血が火曜日とまらなくって、働いてる時間に病院に行きました。
焼かないと治らないと言われ、やだやだとだだこねたら、「鼻をぐっとおさえると止まるよ」
とお医者さんに言われた。なんか・・・チープ。

きょうは、初めてデパートでバレンタインチョコを買いました。
ゆみさんにチョコ買ったかと聞かれ、考えてなかったと言ったら驚かれ、一緒に丸井のチョコ売り場に行ったのです。年に一度、知らないチョコを食べてみるのが楽しみらしい。
よく考えたらそうか。私も食べればいいんだもんね~~
なんだか初めてチョコ買うけどよくわからなくて友だちに付き添ってもらってる中学生みたいな気分になった。
でも所持金が全然なかったのでクレジットカードで買った。
すご~~~く迷ったけど、なんかスペーシーなプラスチックぽいチョコにしました。
なんだか興奮!もっと買いたくなった。
角煮・・女子モード?

きょう働いてるときに車酔いみたくなって遠近感がつかめなくなった。
何だったんた・・気持ち悪かったわ・・

あおいより

鼻血

2009.02.10.20:46

やほほ~~ あおディです

2月1日のライブすご~~く楽しかったです
今のところ次の予定は決まっていませんが 動いていく予定です~~~

わたくし ギター買いました 早くお披露目したいです。

最近鼻血がほんとぜんぜん止まりません! いつ鼻血がでるか、びくびくしながら過ごすわたしの気持ち、わかる人いる?

あといまさら「イグアナの娘」にハマってしまい見まくってます(youtubeで)

いま作りたいと思っているもの
ピザ
おかずマフィン

くらいです。あとパーティしたいです 
じゃねん
プロフィール

kakuni

Author:kakuni
札幌のバンド角煮によるおしらせ

角煮:まえだあおい(ギター&うた)と おざきゆみ(ドラム&うた)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
