
--.--.--.--:--


あおいです

2009.01.27.23:43

はろ~~

角煮の練習をきのう今日しましたよ

新曲できた!!
披露します

能動的に!やっていきたいが、
ノートに「2009年・・一日ひとつ詩を書く」と書いてたノートを最近見つけて思い出した
書いてませんでした!

むやみに目標を立てるのはやめよう

二人で練習後「ちゃぼ」に寄って帰ってきました
こーひー焼酎 おいしかったです

2月1日はスピリチュアルラウンジでライブするので きてね~~

こんこん

2009.01.14.18:57

こんにちは あおいンプルーです

昨日はゆみと二人でかごめ料理店で打ち合わせ&新年会
二人でお酒飲んだりするの久し振りで、おしゃべりして新たな希望もみえたりして 楽しかったです

ナポリタン・タコライス・鳥レバーのパテ(パンおかわり自由)・豚肉のかたまりをシナモンなどで煮たやつ を食べました。

最近・・結露が大変だよね・・と悩みを話し合って、湿気とりをドラッグストアで買って帰宅

二月のライブが終わったら鍋でもしませんか?

じゃねー

雪の中

2009.01.11.18:09

こんにちは
ライブのお知らせ
 
二月一日 スピリチュアルラウンジにて
「アンダーグラウンド雪祭り」
六時オープン 六時半スタート 前売り1500円 当日2000円 1ドリンクつき
枡本航太
角煮
イタリヤギター
モハメドアリキャンペーン
ハヤシヒロトソロバンド
リトルジャガー+ハットリタケシ+BBNSKBN+リチャード・ホーナー+小磯卓也
DJ 三角定規

みんなで遊びましょう~~
このライブのあと角煮のライブ予定は・・ありませ~~ん!

最近・・リズムボックスを手に入れた。しかし使い方がいまいちわからない。
英語で単語は書いてありますが、ひとつしか使い方がわかりません。
でもこれで一人遊びしようかと思う。

最近もっぱら部屋の中で無音だ。無音サイクル。心地良い。
どんどんひきこもっている・・
来月のライブに向けて 角煮ミーティングなど やっていきます

では
あおい教室より
プロフィール

kakuni

Author:kakuni
札幌のバンド角煮によるおしらせ

角煮:まえだあおい(ギター&うた)と おざきゆみ(ドラム&うた)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
