
--.--.--.--:--


おわった~~

2008.12.18.21:45

湿った質問ライブ 終わりましたーーーー 
今回はお揃いの生地で衣装を手作りしたり 豪華ないすをつくって楽屋占領したり
楽しいライブでした 

部屋がぐちゃぐちゃになったので角煮グッズを整理した
ライブ前に購入して一瞬しか持たず もはや使われてないものは捨てたり・・
押入れその1を片づけてわりとよくなったけど その扉を閉めるとやはりいつもの部屋なのでした・・
押入れその2もある。布団や服など。

いつも過ごす空間も掃除したいと思うよ・・
ほこりを眺めてティッシュでさっとふいたりするのやめたい。

次回角煮ライブは2月1日 スピリチュアルラウンジです
広島から枡本航太くん登場
これまた出演者がとても多くて 楽しみですね

もうすぐクリスマスだ
少し大きめなケーキ食べたい。無心で料理したい。
なにつくろかな~~~ 

また近々~

あおいまる

よろよろ

2008.12.03.23:17

きのうときょうは職場の近くでスマップのコンサートがあったらしく、女、女、女が行列つくる道。油断してたらわたしも行ってしまいそうなくらいの波!
湯気のでた地下鉄からでてくるはちきれんばかりの楽しみさをおさえきれない表情の女女女 憂いを含んだ表情の関係ない男性たちをよく観察した 

帰ってイカを食べてから桃缶練習へ 前に三時間だったので今日の二時間はすごくあっというまだった まるで足に重りをつけて練習するランナーのようでR。

ライブ告知!
「湿った生き続く理由4」
12月10、11、12、13、14の5DAYS 
5日間フリーパスチケットのみ2500円
チケット取り扱い ATTIC/ weird-meddle-record/パイネポー

場所 ATTIC  札幌市中央区南3西6 長栄ビル4F (011-676-6886)

PM7時開場 7時30分開演

10(水)「札幌沈没の夜」  
プンクボイ(東京)/小川直人+リトルジャガー(夢の島の二階)/
モハメドアリキャンペーン/鼓動タカナリ

11(木)「幻想劇場の夜」
三浦モトム(吉祥寺)/ハヤシヒロトソロバンド/ポニーメリドロメ/ビラビ~ラ

12(金)「少女地獄の夜」
 ピロピロスパンコール(東京+札幌)/コルネリ/桃缶の悪夢/留美

13(土)「宇宙曼荼羅の夜」
 ASTRO(東京)/高橋幾郎+Richard Horner/TRANSFLUXION /RUI NAGATA

14(日)「魔法天国の夜」
JON(東京)/角煮/F.H.C./ARA-ORA/お~ば~け~ and his Magic Band

http://www.a-yaneura.com/viewdat.php?id=R00500

来てくれる方教えてください~~豪華な5日間だ
今、虫歯を治してるので、虫歯ゼロでライブにのぞむよ。
よろしくの巻~~!
あおいデンターより
プロフィール

kakuni

Author:kakuni
札幌のバンド角煮によるおしらせ

角煮:まえだあおい(ギター&うた)と おざきゆみ(ドラム&うた)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
