
--.--.--.--:--


雪つるり

2008.11.21.23:12

足に力入れないとすべってころびそうな道路状況!
うう・・・
きょうもわたくしあおいさんがお送りします
きょうは桃缶の悪夢の練習でスタジオへ
JRに乗って行った。まるで旅だ。行くまでがわりと長いと頭すっきりしていいかもしれない
北海道もsuicaみたいなカード Kitacaができたらしい。
受動的だな・「来たか」
大阪は「ikoca」 ほな行こか~~ なのに!
ここにもどさんこのシャイさがでてる
帰りは歩いて40分くらいかけて帰った
歩いたほうが逆に暖かいかも・まったく知らない道を通ったりして怖かったけど
脳天まで冷え切ったけど・・

角煮のライブは12月14日 ATTIC
と、来年2月1日 スピリチュアルラウンジです
尾道から枡本航太くんがやってくる!彼は数少ない同じ歳の音楽家だ。あの切れ長の目はますます鋭くなりそう 怖いわ~~ そうそう・・・

では 今日は夜更かし宣言!

やっほ~~

2008.11.14.21:35

12月にATTICで角煮のライブがあります
12月14日日曜日。犬のJONちゃんも札幌にやってきてくれます
たのしみですね~~

あさって日曜日は大好きバー パイネポー(南2条西7丁目M’sスペース二階)
のパーティーもありますね 桃缶の悪夢のチルドレンチーム わたしとまりちゃんと アラエさんで
演奏する予定です
アラエさんの料理楽しみ。

こないだは家で湯豆腐しようとしたけどやっぱり寄せ鍋になってしまいました。
シンプルにできない・・
だってだってつみれとか入れたいし~~

雪の宿っておせんべいが好きなのですが、それに続くヒットせんべい「黒糖みるく」ていうのがおいしい
砂糖がかたまってキャラメルになっている。
いろいろお菓子チェック忙しいわ・・
あおいムース より

世の移り

2008.11.05.18:00

昨年より争いが続いていた、円山動物園のサル山でのボス猿はだれにするか騒動が、とうとう収束したとのこと。
九月行った時はくさくてあまり見物しなかった記憶
また行こう。
見てもあまり見分けつかないのですが…
みんな新しいボスを支持して、仲良くやってくれるといいと思うよ。

次回角煮ライブは十二月十四日です

きょうはライブ

2008.11.03.10:56

こにちは
きょうは角煮のライブです

LAST FUCK POLVO!
11月3日 OPEN/START 20:30
フライヤー持参で1500円 DOOR 1800円
CLUB GHETTO(南3東1)

DJ/ゲス田ゲス男・DJ 三角定規・MAR・KOMORI・秋庭孝宏・MAXI・DJ 貴婦人 TAMAYO・
dj honnnma・Office カゼボ
Live/moskitoo・MATERIAL・角煮


POLVOのスープカレーはほんとにおいしかった・・
閉店とても残念です
以前角煮の角煮レシピで角煮ちくわカレーを作っていただいたり、お世話になりました

さみしいけどきょうはみんなで遊びましょう◎

角煮は一番目 八時半からですのでよろしくお願いいたします

プロフィール

kakuni

Author:kakuni
札幌のバンド角煮によるおしらせ

角煮:まえだあおい(ギター&うた)と おざきゆみ(ドラム&うた)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
