
--.--.--.--:--


ただいま

2008.10.16.00:45

東京のライブから帰ってきました
なぜか帰りは荷物パンパンで 上腕二頭筋が硬くなったかんじです
千駄木のあたりの下町を散歩して古本や雑貨を見たり、中銀カプセルタワーを見たり、オフィス街でアーバンな写真をピロピロと角煮で撮ったり、辛い料理をいろいろ食べたり、楽しい旅でした
忘れ物しなくてよかったです
常に気にかけてました
埼玉の深谷のホームにトランクを置き忘れたことを教訓に・・
仙台のyumboのあさくらさんのお宅にギターを忘れたことを教訓に・・・


次回、一番近いライブはわたしのソロのライブがありまーす

蘇った桃缶の悪夢

留美
ポニーメリドロメ
碧衣スイミング

2008年10月26日(日)
1500円(お飲物つき)18時開場 18時半開演
at ATTIC(札幌市中央区南3条西6丁目 長栄ビル4階)

よろしくね~~ん

今年の旅も終わってなんだかさみしい~(恒例)
もう冬がやってくるけど、心の旅するわ・・

行くよ東京

2008.10.10.23:06

明日から東京にライブしに行きまーす!!

2008/10/11(sat)@高円寺円盤
start 19:00 charge \1500
「札幌の日」
角煮(from札幌)/ジョン(犬)/小さいテレーズ/ピロピロスパンコール(from札幌)/エーツー
(円盤スケジュールコメント)↓↓
札幌へんてこ音楽シーンを牽引する2組のデュオが久々の上京。
奇天烈で堂々とした角煮と、だらしないレジデンツ(笑)なピロピロ!
さらに北関東のアイドルデュオ、エーツー御馴染みオルガン犬のジョン、そして話題のサイケデリックトリオ、テレーズと超豪華組み合わせ!

2008/10/12(sun)@吉祥寺forth floor
start 19:00 ¥2,000(ワンドリンク付き)
『割礼月』第2週
松橋道伸(from割礼)/角煮(from札幌)/ピロピロスパンコール(from札幌) http://forthfloor.sub.jp/

なのです

ピロピロスパンコールと2DAYSというのがアドベンチャーでございます

たのしみ

TしゃつとかCDとかDVDとか持っていく予定です!

なんこつを家で食べたらケンタッキーの味がしましたので 得しました。コショーなんだね

じゃ、ぴょいーんと行ってきます

我が家から高円寺まで3時間半くらいとみた

あおい

お歯黒な夜

2008.10.06.21:39

イカスミパスタ食べてお歯黒です。
いかがお過ごしですか。わたしはにっこり笑ってます。

さて
土曜から東京行きます~! 
10月11日(土)円盤
六時半オープン 七時スタート

エーツー・ピロピロスパンコール・小さいテレーズ・角煮・JON(犬)

の順番です!きてね~
久々に円盤界隈のみなさんに会えるね~~!

10月12日は吉祥寺フォースフロアにて七時からライブ
2DAYSツアーファイナルを、みんな見逃さないでくさい。

あおい

歩きながら携帯より

2008.10.01.18:18

ハーイ
アオイです。

十月の東京ライブがわりとちかづいてるのに、のんびり中

10月26日は、桃缶の悪夢ライブあります。アティックにて。

桃缶の悪夢もこないだレコーディングしました。湿った質問からでる札幌アンダーグラウンドオムニバスCDに収録するためです!写真撮影も湿ったメンバーで先週して いよいよ楽しみなかんじです。全国流通!買って聴いてくださいね

また告知します…

そうそうドッドドちゃんが札幌にきてうれしたのしでした
ライブはかっこよくドラマティックでさいごは涙ほろり。

動物園にも行ったんだけどお腹いっぱいになってぼんやりとなり、ほら狸だよ と言われて「かわい~」とからっぽな目でつぶやいたのだった。

さいきん納豆に辣油&しょうが混ぜるの気に入ってます!

またね!
プロフィール

kakuni

Author:kakuni
札幌のバンド角煮によるおしらせ

角煮:まえだあおい(ギター&うた)と おざきゆみ(ドラム&うた)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
