
--.--.--.--:--


見たライブ 見に行くライブ

2008.09.21.09:22

ハロー

おはようございます

今日はスピリチュアルラウンジにDODDODOちゃんがくるね!見に行こうかと思うよ。

先週はoneone ときゃんきゃん のライブを見に行きました
テニスコーツさやさんとDEERHOOFさとみさんの歌声はまさしくコットン100%なかんじでした
植野さんのいたずら顔とドラマーのグレッグかっこいい ひょうきん者ってかんじで 好感度富士山です。

なんだかパワーわいてきて わたしたちも練習うまくいった週でした
自分たちの演奏に感動したりしたので よかったです 

それにしても毎日早起きしています。
気持ち良いです
ひさびさに朝にトースト食べたら軽快なステップです
はちみつつけて焼くの気に入った。

あと最近バターが高いのでマーガリンでクッキーつくったりしました。
またやろうと思います
型に抜くとそのまわりを集めてまた抜いて かなりできました 無心でぱくぱく食べた

じゃね

あおい

こんにゃ

2008.09.13.15:29

なんだか一か月以上書かなかったせいで広告のせられちゃいました。
死んでませ~~ん
生きてます わりと元気いっぱいに。原人ぎみに。

ライブは・・・
10月11日円盤でやって、12日はフォースフロア

そして11月3日は札幌のクラブゲットーでやります。
スープカレー屋さんPOLVO企画です。
POLVOが10月末でなくなっちゃうということで
さみしいね~さみしいよ~

行けるだけ行きたいと思います。

最近は、練習したり、自炊したり、パンまとめ買いしたり、落書きしたりしてます。

また明日書くよ。(うそ告知)
プロフィール

kakuni

Author:kakuni
札幌のバンド角煮によるおしらせ

角煮:まえだあおい(ギター&うた)と おざきゆみ(ドラム&うた)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
