
--.--.--.--:--


円盤にはお世話になる

2008.07.30.15:32

あおいです

円盤から、角煮×おにんこ!=おかくにんこ! のライブDVDが発売になりました。今年のゴールデンウィークに行われた渋谷Onestでの円盤ジャンボリーの合体ライブです。あと角煮とおにんこ!のそれぞれのライブ映像も入ってます。千円はお買い得~ みんなよろしくね!
円盤と、札幌ではウィアードメドルレコードで発売してます!あとは直接連絡ください~

十月十一日は円盤行って、十二日は吉祥寺フォースフロアでライブします!ピロピロスパンコールと行きます。めっちゃめちゃたのしみ。詳細は追って!


先週は狸祭で踊って右ひじと右ひざから血がでました。
でも狸祭は心から楽しい!ぽんぽこ~ぽんぽこ~ぽんぽこ~札幌♪サルサはよく知りません。

2008.07.15.03:08

夜更かし中、あおいです ね、ねれない… 久々にねれない…
アフターディナーを聴いてます
聴いたからって寝れやしない
夜中です

あと三時間後には起きなきゃいけないのに~
この前初めて「やぎや」に行きました 札幌の街中から車で20分ほどで別世界。山の中でかわいい小ヤギが無心で草たべてた。
コーヒーもパンもおいしい 野菜も新鮮。
ハイジいそう。でもハイジはテンション高過ぎか…

お、睡魔到来

こんにちは あおいです

2008.07.09.19:54

暑い季節になってまいりました 現在所持金が二百円。二百円しかないけど遊べるよ!遠くには行けないけどねー

おみやげ屋さんが好きです。
この前は川湯という温泉街できつねのなべしきを買いました。
阿寒の道の駅は鶴グッズが充実していて、鶴の足がひょいっとなってて輪ゴムかけれるマグネットがかわいかった。そのとき思考回路ショート寸前セーラームーンだったので買わなかったらもうどこにもありませんでした。ほしい・・・鶴グッズ。鶴がしゅっとなっててスプーン&フォークの柄になってるのもほしかった。


あとこれから作りたいものリスト
片栗粉でわらび餅
パイナップルのカレー
きゅうりの漬物
なすのカレー
グリーンカレー
いろいろなカレー
ちくわパン


でした~
プロフィール

kakuni

Author:kakuni
札幌のバンド角煮によるおしらせ

角煮:まえだあおい(ギター&うた)と おざきゆみ(ドラム&うた)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
