
--.--.--.--:--


こんにちは。

2008.06.27.12:29

おひさしぶりです。おざきのほうです。
6月25日に、われらの活動の拠点?みなもと?子宮?であった十蘭堂が閉店してしまいました。
これから札幌も角煮もどうなってゆくのかわかりませんが、とりあえず日曜日ライブがあります!
このさきのライブがぜーんぜん決まってませんから、来れる人はみにきてくださいー
詳細は下にかいてます!

あおいです 

2008.06.12.19:56

大人になったら何でもつくれるね。って子ども出来たわけじゃないよ。

パンよ、パン

パン大好きパン中毒パン屋通いがやめられないといつも自己アピールしてきたこのわたくし ごはんのあとにパンを食べたりしてたこのわたくし お菓子と言ってパンを食べてたこのわたくし とうとう初 パン作りしてみました。
初心者でもできそうなベーグルつくってみました。最初さらさらの粉なのにがんばってこねてたらまとまるの嬉しい。発酵して膨らむの見てると満足感が・・・
あっつあつのパンを食べるよろこび 最初から最後までわたししか触れてないパンを食べる喜び~~
スクールメイツ風ダンス飛び出します。

みんなにふるまう日も近い。
メロンパンつくってみたいし~ フランスパンもつくりたいし~~
デニッシュとか ちくわパンとか 永遠に好きなアンパンマンパンとか

夢ひろがる木曜日・・・・



pan.jpg

はじめてのカウンターアクション

2008.06.02.23:42

次回ライブはこちらでございます
マルシア調大好きでございます

■6月29日(日)@札幌 Klub Counter Action (011-222-1413)
http://www.klubcounteraction.com/

「(They Live) in C vol.3」

ACID MOTHERS TEMPLE & THE COSMIC INFERNO
Acid Mothers Temple & The Cosmic Inferno :
田畑満 : b, vo (Zeni Geva, Leningrad Blues Machine, Amazon Saliva, ex.Boredoms)
東洋之 : syn, g (Cosmic Dew, Galax)
志村浩二 : dr (みみのこと, ex.High Rise, ex.White Heaven, ex.渚にて)
河端一 : g (Gong, ex.Mainliner)
ピカチュウ : dr. vo (あふりらんぽ)

w/ qodibop, Survival Man, 角煮

open 19:00 / start 19:30
前売 2500円 / 当日 3000円

お問合せ : louis_moped[at]mac.com
http://www.geocities.jp/lostmasterscassette/

acid


きてね!

異常気象と言いつつも毎年それぞれの気象ですよね!

あおいパンケーキより

あおいです

2008.06.02.00:18

ネットがつながった!線にまみれて、わけがわからずテレオペに電話してもたらいまわしにされたりして断念しそうになったりしたけど、伏しててもしょうがないので説明書読んだりして無事つながって、これでメールチェック全然してなくてライブの前売り予約してくれた人を無視したりしなくて済む!

今日はちょっとちゃんお休み前ライブでした。
ちょっとちゃんのバイオリンみずほさんはお腹ぽこん 赤ちゃんいるのに細いわね~~
いつも以上にいいライブだった。一緒に一曲参加させてもらったのもおもしろかったし、みんなで最後にした合唱もよかった。
ヒロトくんが口パクしたという疑惑。
口パクする男子っているよねー!
わたしらは、衣替えの季節、楽器替えしてみました。ゆみベース わたしドラム。 いいかも・・・才能あるかも・・・ひまなとき職場などでエアドラムしてた成果がいまここに。
ラムディーズもクールでした コストコに行こうと約束。
ちょっとちゃんのファンなのでしばらくライブが見れないのは残念だけど、あふりらんぽもあかちゃん産まれてすぐ復帰したし 待ってるわ!!

次回ライブは わたしソロとゆみが参加している女学生 で対バンします(写真)

あと嬉しいお知らせ こないだの円盤ジャンボリーで角煮とおにんこで合体ライブしたのですが そのDVDが円盤から発売になりますー
円盤に行った方は買ってくださいな
よろしくねーん
吉街
プロフィール

kakuni

Author:kakuni
札幌のバンド角煮によるおしらせ

角煮:まえだあおい(ギター&うた)と おざきゆみ(ドラム&うた)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
