
--.--.--.--:--


なぜに

2008.02.26.03:48

何で?何で前の日記から一か月も経って~るんです~かね~

筆まめへの道は遠い。
気分がいいと歌を歌うってありますよね
なるべく大きな声で歌いましょう!その環境でだせる大きい声がわかるとなーんか誇らしげに。ふざけ~

二月は…わたしの二月は鹿児島行ったり、引っ越しを決めてドタバタしたり
鹿児島よかった。バランスグーグー!
何で北に生まれたんだろうか?と毎日考えるけど、南に引っ越すきっかけもないということで、じっと冬が終わるのを待つ。のもあまり合わない…

角煮の二月は、録音しました!楽しい音源。何かの形で発表いたします…!

プロフィール

kakuni

Author:kakuni
札幌のバンド角煮によるおしらせ

角煮:まえだあおい(ギター&うた)と おざきゆみ(ドラム&うた)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
