
--.--.--.--:--


2008.01.27.19:07

ハーイ。みんな大丈夫?

元気?を通り越してみました。ザ・心配性。あおいポシェットです。

きのうはレジェンズでライブでした。
ちょっとちゃんとのもぐもぐライブということで、ながーい太巻きをみんなで作って食べました。
おいしかったです。ライブも楽しみました。
すごくやりやすい個人スタジオで、すっかり気に入りました。

ちょっとちゃんの魅力炸裂していて、ますますファンになったうれしい夜でございました。
チョコパイも食べて、満足。チョコパイってほんとにおいしい・・・
そしてチョコパイの裏に書いてあるミニ知識はよくわからん&バリエーションがすくない。


それにしても年が明けてはや一ヶ月、お正月なんてなかったかのような日常ですね。
来月は鹿児島に旅行に行ってきまーす。あったかそうで楽しみ。
こちら札幌、本気で寒いです。寒いの苦手です。暑い方が調子いいなあ。
いつでも調子よくなれるようになりたいもんです。


次のライブ予定は、
4月6日 札幌 ベッシーホールで ワッツーシゾンビ、DODDODO と一緒に
5月5日 東京 渋谷 O-nest 円盤ジャンボリー
が決まってます。ぜひぜひ。

あけましておめでとうございます。

2008.01.06.23:00

ことしもよろしくおねがいします。
日記をかくのがひさしぶりで、あおいはちゃんとかいていて、びっくりしました。
パソコンに触るのもひさしぶりなので、うまくキーボードをうてません、

         

お正月は、「のだめカンタービレ」をみました。
とてもおもしろかったです。
ことしは一月二十六日に札幌のちょっとちゃんというバンドとふたっつでライブをやります。
ながいのりまきをつくってみんなでたべるよていなので、ぜひいっしょにたべてください。

みなさまの正月腹がはやくよくなりますように


わたしらネズオンナ

2008.01.03.10:44

あけましておめでとうございます
今年もよろしくね。

大晦日は除夜の鐘を小さな音でつき、小磯さんちで明け方まで妙なゲームで笑って笑って福を呼び込みました
大きなテーブルに料理がたくさんあって、囲んでゲームとはなんとも正月らしいねえ


元旦は札幌アンダーグラウンド界のゴッドファーザー、レトロスペース坂会館の館長のお宅で一次会そして二次会。
きょうはこれからバイキングに行く予定です たべものを吸い込む札幌のパンクロッカー小川直人さんを見物します。
正月だからって食い過ぎテリアですが、しゃーない!しゃーないねん

謎につつまれた2008年ですが、いろんなところでライブをしたいと思っています。
プロフィール

kakuni

Author:kakuni
札幌のバンド角煮によるおしらせ

角煮:まえだあおい(ギター&うた)と おざきゆみ(ドラム&うた)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
