
--.--.--.--:--


あしたのライブ

2007.12.29.21:06

20071230.jpg


みなさん!あしたはライブです。
角煮は新曲であり名曲やります。
へっへへ~すごくてまばたきするの忘れないように!ドライアイになっちゃうからね!

きてね~
http://park19.wakwak.com/~zariganiya/jurandou/live/071230.html

今年はライブ&練習をわりとしたと思います
来年は「ワウ」とか使ってみたいです。
軽いエフェクター&ギターがほしい。



メリハリ

2007.12.24.01:54

20071224015612
メリークリスマスクリスマス

水道水がおいしくなる壺 というのをもらった。さっそく水を入れて冷蔵庫にしまった。おいしくなるかな?はやく飲みたい…成功したら、みんなうちに水飲みにきていいよ!


コート着てるわたしと街中の店の温度が合わないので、暑すぎて耐えられないので、この指が、携帯から通販でいろいろ注文してた。親指すごいわ~ 親指に目とか 親指がすごい形になったりとか 親指進化論をわたしわりと前から提唱してますね

来週はライブ!

資格

2007.12.15.11:55

20071215115905
ヘイ、みんな、元気かい?(近畿)

資格がほしいなー
資格っつっても英検とかじゃないよ。
わかるしょ?(道産子)
よくわかりませんが
資格を手に入れるにはおこもりになりそう

日曜はライブで、こないだ練習したらあまりのよさにびびりました
練習よりいいとこにいけるかがいまの心配ごと。

托鉢&こけしにいつも見守られてるあおいより

あいつが死んだってよ

2007.12.12.22:00

どーものすけ みなさん、清く正しく生きてますかー!

きょうのホットな話題は、円山動物園のサル山のボス、死す!
昼間までメスザルの尻おっかけてたのにいきなし心不全で死んだんだって~ 人情厚く、みんなに慕われてたらしい。後継者争い勃発してるらしい。ぜんぶヤフーニュースより。絶対書いてる人楽しんでる。
サルか~いいな~なんかとらわれてなくて…

昼休みに笑っていいともを毎日見てるんですけどー、思うんですけどー、テレフォンショッキングのとき、「あした大丈夫ですか?」「はい」「じゃあしたきてくれるかな!」「いいとも!」が模範型なんですよ↓(ギャル調に)
なのに・だのに「あした大丈夫?」「いいとも!」は間違ってると思う!フライングしてると、思う!

日曜はライブなんだ~きてね「十蘭堂」のホームページに詳細のってるのでリンクしてとんでとんでみてください。もやはコピー&ペーストすらめんどくて。ごめんね~

ファンキーモンキーベイブ碧衣より

サンタマトリョー

2007.12.05.22:22

20071205222312
ちっちゃいサンタマトリョーを買いました
一番と二番のちっちゃいのは、顔がありません そこがかわゆい~かわゆい~かわゆい~
でももう一個買いたい。アフターファイブにマトリョーシカ買って~ 煮込みつくって~ ってか!

FNS歌謡祭、みた~?(みた~)
くさなぎつよしの司会はおもしろいんです。隣の女子アナがヘルパーに見えた。黒木瞳…「年の割にナントカ」黒木瞳。世間知らずっぷり、あるね、あるね。でも前はでっかいイヤリングのロボット楠田枝里子だったのに~
あー たのPな

あさってはパイネポーのパーティだよ~ ベッシーだよ~

アオイSuicaより
プロフィール

kakuni

Author:kakuni
札幌のバンド角煮によるおしらせ

角煮:まえだあおい(ギター&うた)と おざきゆみ(ドラム&うた)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
