
--.--.--.--:--


思い思われフりフラれニキビ

2007.11.25.21:09

ハーイ。あおいです。札幌ではミュンヘンクリスマス市がはじまり、マトリョーシカを買う!絶対に!と意気込みながらも、あまりの混雑にゆっくり見れず 出直しだ。何色&どんな顔にしよかなー 悩みすぎて店員のロシア人にうんざりされ、消去法は国境を越えた昨年でした
サンタマトリョーシカもいい

わたくし先週は東京に遊びに行ってました
日に当たって、気ままに過ごして、元気玉が膨れ上がってます。

アキバは立ち飲みが発達していた。ホットなスポット、ホットなソウル。

きのうは、全部の神様が出雲大社に集合したって職場のひとに聞きました 全部の神様って…なんやねんねんやねーん その点を突っ込んでしまいました。また厳しい娘だと思われちゃいそう。
だってだって、神様対抗歌合戦とか…水泳大会とか…

さいきん、一日に六個はみかん食べてますけど、まだ許容範囲でしょうか?はて

今後の角煮

2007.11.12.18:18

こにちは!!!!
お久しぶりにみえますが、最近は毎週練習しています。新曲も一曲できて、もう一曲できそうです。やっぱり練習って・・・・するもんですね!

今月は角煮でのライブはなく、のんびりとしています。

12月は・・・!!
2007.12.16 sun
open/start 19:30
adv/door 2,000/2,500

桝本航太
DODDODO
OVE-NAXX
012
(from volvox records)
ユカリン?
角煮
folkspoon
SURVIVAL MAN
(from mothmanmothman & teens talk sex)

チケット取扱い
weird-meddle record
011-242-3370
レコーズレコーズ南2条店
011-221-0960
bar 十蘭堂
011-241-6557

メール予約
weird_meddle@hotmail.com


フライヤーはこちら
http://park19.wakwak.com/~zariganiya/jurandou/live/071216.html

またすごい夜になりそう。。。
わたしたちは初めての、クラブでの演奏です。

12月7日金曜日は、ベッシーホールで、パイネポー20周年のパーティーがあります
角煮で、好きなバンドのコピーをやろうかと・・・これはたのしみ

あとは12月30日に、スピリチュアルラウンジで、年末総決算ライブ!です

最近はよくお弁当をつくっています

弁当のすきま宇宙は難しいねえ・・ ミニトマトは、えらいねえ。

あおい
プロフィール

kakuni

Author:kakuni
札幌のバンド角煮によるおしらせ

角煮:まえだあおい(ギター&うた)と おざきゆみ(ドラム&うた)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
