スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

角煮×おにんこ!2デイズ終了

2007.10.08.22:47

おわってしまいました~ さみしいです。

行きの飛行機で、ゆみがお弁当をたべようとしたらさっとおしぼりを渡してきたキャビンアテンダントさんに驚きました すごくなで肩で、リュックとかすぐ落ちそう。

埼玉では「雪くま」ってかき氷や、「フライ」ってお好み焼きみたいのをたべました。暑くて、また夏というかんじ タートルネックとか着ちゃって、失敗ですね。

円盤に角煮Tしゃつを納品しましたので、近郊の方はお買い求めくださいませ

サボテンのいずみさん&グンジョーガクレヨンドラマーさん夫妻のお宅では一か月分くらいのパンをたべました。いずみさんはお料理もてなし上手であこがれる。明るいみんなのママ!「イタコシスターズに改名したら?」とアドバイスされました。

おにんこ!のドラマーひらちんは初飛行機で、手に汗握ってました。ひらちんはぎゃーぎゃー言ったりしなくて、お、冷静 と思ったけどわりと怖かったようです。初体験に立ち会えて楽しかった。

ライブよかった!みんなよかった!こんなおもしろい夜を見に来たお客さんはえらい!まる~!
スポンサーサイト

日曜は

2007.10.01.23:40

みなさんきてください~ すごくたのしいよ、ひとりでもふたりでもたくさんでも!

角煮おにんこ!7インチレコード発売記念ライブ
バスで行く
秋の大遠足

とき:10月7日(日)
ところ:平和自然園(札幌市西区)
おかね:前売り 2000円、当日2300円
出演:角煮(札幌)、おにんこ!(埼玉)

送迎バスがあります
当日は【18時までにシアターキノの前(狸小路6丁目)】に集合してください。
すてきな運転手さんと不思議な司会者がみなさまをライブ会場の山小屋までお送りします。
さらにバスの中ではおもしろビデオも上映
もちろん帰りも十時頃までにシアターキノ前までお送りします。

今回のライブは、高円寺は円盤というレコード屋さんから発売された7インチレコードの発売記念ライブになっております。
買っていただいた方はもちろん、聴いたことのない方も、気軽に来てみてください
おにんこ!は埼玉の女の子三人のバンドで、今回が初の札幌ライブとなっています。突然段ボールのメンバーでもある彼女たちの音楽は、ポップでかわいいけれどちょいと不思議な世界があります。脈絡がないようであるような、へんてこりんなようで哲学があるような。とにかく聴いてみてほしいのです!埼玉や東京をはじめ、いろんなところで好評を得ているおにんこ!の初札幌ライブをぜひとも見届けてください。ちなみにアルバム「ノンポリシー商店」を今年発売していますが、札幌ではたぶん買えません…。ライブ会場では買えます
角煮は札幌のバンドですが、あるライブをきっかけに円盤の田口さんという方と仲良くなり、それ以来今回の7インチをだしてもらったり東京のライブによんでもらったりしています。角煮はポップなニューウェーブ、という感じなのですが、ライブはそれだけではなく、時にはびっくりするような、時には大笑いするような、時には感動してしまうようなパフォーマンスが見どころであります。トラウマになること間違いなしです。運が良ければ豚の角煮も食べられたりします。

という二つのバンドですが、山小屋でのライブなのでさらに面白いです
ぜひきてくださいませ。
お問い合わせ
kakunikakuni@hotmail.co.jp
またはBAR 十蘭堂 0112416557。
チケット取扱い
BAR十蘭堂 、weird-meddle-record 0112423370
お願い致します
プロフィール

kakuni

Author:kakuni
札幌のバンド角煮によるおしらせ

角煮:まえだあおい(ギター&うた)と おざきゆみ(ドラム&うた)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。