スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コレルリ

2007.08.18.20:53

ドラム担当の尾崎ゆみです。ひさしぶりに実家にかえってきて、おとうとのパソコンはインターネットにつながっているので、それを借りて書いています。うちも、あおいのうちもパソコンはあるけど、インターネッロがつながっていないので、その意味では非現代ッコであるといえます。ただ、大学生のときにパソコンをよくつかっておりましたので、わりかし速く文字をうつことはできます。わたしのパソコンはおしゃれなmacです。イラストレーターやフォトショップが入っていて、いかにもクリエーターですが、ほとんどつかえません。でもアイムービーだけはできます。とにかく、インターネットはつなげたいのですが、なければないでよし、とくに不都合もないので非現代ッコです。ただホームページを更新したり、いまはやりのユーチュウブをみれたらなと思います。

さて、さいきんはオシリペンペンズやJON(犬)がさっぽろにきて、いっしょにライブをしました。ペンペンズはツーデイズだったのですが、二日目のライブはとくに最高で涙がでました。わたしたちはタクアンをつかったライブをやりました。JONJONは角煮ではなかったけど、あおいともいっしょに演奏しました。占いもやってもらって楽しかったです。
くがつはたしかたくさんライブがあって、あおいがかいてるからいいかな?
二日が松川修平くんの個展、17日がテニスこーつ、29日が名古屋のバンド「のうしんとう」のメンバーであるICHIさんのらいぶにでまあす。


きょうは北海道ではライジングさんロックフェスティバルがおこなわれています。4年くらい毎年いってましたが、ことしはなんとなく行かなかったです。きょうはアイデン&ティティをはじめてみました。なかなかおもろかったです。わかるなあというとこもあるし、えーというところもありましたけど。さいごにボブディランとダニエルジョンストンがにてるんだなあとおもいました。峯田さんの役ははじめくるりの岸田さんにオファーがいったけど、ことわったと聞き、そりゃそうだと思いました。

さいきんはまいにち縄文土器や弥生土器で遊んでいます。あとは泳いだりけんかしたりカレーをたべたりしています。おわり。





スポンサーサイト

ど・まんなか夏

2007.08.15.21:28

暑い日々が続いていますね? 汗かいて起きてますね?
尋問口調でこんにちは

先日はお盆にもかかわらず、お墓の裏の川で泳ぎました。うきわにゆられてゆらゆらー たまにくる線香の匂いが新鮮です。
わたしは少し泳ぐと疲れ、昼寝、銭湯も早風呂ですがゆみさんは泳ぎが上手、お風呂も長風呂派です。おもしろいね!ゆみさんは運動全般上手です。
わたしは漢字のほうが得意です。

さて、次回のライブ「松川修平の世界」九月一日(土)ATTICにて7時半より入場無料
松川修平さんの絵は、みなさんにみて欲しい すごくすてきな、エロくて、かわいくて、奇妙な絵にかこまれてライブができるなんて光栄です。この個展は28日からやってます。28日は、パツキンボインを崇拝するレトロスペース坂の坂館長のお話もありますので、見逃せません…!

九月十七日にテニスコーツとの対バンで、おざきゆみバンドと、わたしのやってる桃缶の悪夢がそれぞれでます。テニスコーツはこりゃまた素晴らしい、清らか&いたずらなバンドですので、みてもらいたーい。南2西1?のBLOCKビルでやりますので、交通の便もすごくいいですね。

十月七日は埼玉から、ノンポップ女の子三人バンド、おにんこ!を迎え、平和自然園でライブです。秋の大遠足です。狸小路六丁目と七丁目のあいだからバスをだしますのでみんなでいきましょう。二千円。これはねー楽しいよ!必見です。ってこの日記みてる人いるかねーかねー

地道に書くねー

またねー

角煮のギタリストあおいさまより
プロフィール

kakuni

Author:kakuni
札幌のバンド角煮によるおしらせ

角煮:まえだあおい(ギター&うた)と おざきゆみ(ドラム&うた)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。