
--.--.--.--:--


ごめん

2007.07.29.21:55

三か月も更新しないって… どうなっとんねーん 見てる?見てる?あたしを見・て
角煮!


日記は書いてなかったけど角煮、やってますよ
五月はレトロスペース坂 の館長宅でライブしたし、スピリチュアルラウンジでもしたし、先々週はオシリペンペンズとライブしました!
つぎは十月六日埼玉、熊谷BlueForest、十月七日札幌 です!場所はいま詳細進行中 きまったらおしらせします!おにんこ!とやります。
円盤から、角煮×おにんこ!の7インチがとうとう発売になりました。
角煮はぎんば(ライブ)とフッフー(スタジオ)、おにんこ!はノンポリシー虫の息(スタジオ)、マネーゲーム(ライブ)が入ってます。レコードになるなんてうれしいな
ライブを録音したのは2006年3月だったので、なんだかドキドキします
スタジオのほうを角煮は今年の四月とったのです
ジャケット写真はおにんこ!のドラムひらちんのおばあちゃんちで寝起きすっぴんです。我ながらけっこうひどい

きょう「帰ってきたヨッパライ」のレコードを買いました 何度聴いても笑える なーおまえ、天国いうとこは、そんなに甘いもんやおまへんよ まじめにやれ~
最高ー

八月四日はATTICにJON(犬)がやってきて 角煮それぞれのユニットででます。たのしいよ!七時半スタート二千円。

また更新するね!

あおい
プロフィール

kakuni

Author:kakuni
札幌のバンド角煮によるおしらせ

角煮:まえだあおい(ギター&うた)と おざきゆみ(ドラム&うた)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
