
--.--.--.--:--


忙しくなる

2007.01.22.23:57

あおいです。

昨日は十蘭で角煮東京ライブのビデオ&角煮卒業研究の上映会。お付き合いいただいたみなさんありがとうございます。結局自分で笑ってしまいました。
 
角煮の卒業研究は、9月にやったレコ発ライブのドキュメンタリーなのですが、なんだか感慨深いものがありました 毎日マック(パソコンの方)と向き合った日々・・できてみると愛しいものです。

そしてライブ予定どんどん決まっています 
3月27日 福岡 円盤田口さんも一緒です 
3月28日 大分 こちらも田口さんと一緒
3月29日 山口 こちらも田口さんと一緒
3月30日 神戸 @HELLUVA LOUNGE
4月1日 @大阪難波ベアーズ w/あふりらんぽ、手の内嫁蔵、ノイズわかめ
4月2日 京都 @夜想 ウルトラビデのヒデさん企画
4月4日 名古屋 @KDハポン
4月6日 東京 円盤企画 
4月7日 埼玉 おにんこ!と対バン
4月8日 東京 ファーストステップ天野さん企画 @UFOクラブ
その後みちのく?そして日程未定だけど函館?で
ラスト札幌? です。


どうするどうする。すごいですね。やることは山積みです。Tしゃつやフライヤー作り、引越、などなど スーツケース買わなくては。

お近くの方はライブ見にきてくださいね 詳細決まり次第随時のせますね

パーソン

2007.01.18.01:47

あおいです ただいまということです

ゆみさん、忘れてはいけない人がいますよ。今回の収穫もうひとり。それは・・・


「元気いいぞう」さんです。まあみなさん、ググってみてください。

かえってきました

2007.01.17.16:20

円盤ジャンボリーからかえってきました

12日はどらビデオワンマンをみました。
13日は水中、それは苦しい、悲鳴、ジャグズ、フラテン、マヒルノ、山田広野、植野さん+半野田拓、みどり、のうしんとう、佐々木匡士さんをみました。
14日はおにんこ、ヨルズインザスカイ、トクマルシューゴ 、巨人ゆえにデカイ、ユダヤジャズ 、湯浅湾、あふりらんぽ、桜井真樹子(白拍子)+久下恵生(ds) 、ジョン(犬)、 坂本移動どうぶつ園 、パニック・スマイル、ECD 、ICHI、エーツーなどみました。
わたしたちは最終日の二番目に出ました。
今まででいちばん緊張した気がします。
15日は無力無善寺でライブをしました。
無力無善寺についてさまざまな噂を耳にしていましたが、ふたをあけてみればかなり楽しかったです。
いろいろありすぎて書くのがめんどうなので省略しますが、今回は体調もよく、天気もよく、ずっと楽しかったです。
収穫は昨年みられなかった名古屋ののうしんとうICHIさんのソロと山口の佐々木匡士さん、巨人ゆえにでかい、です。
mapから出ているアウトサイダーミュージックの本を買いました。おもしろそうです。
市場大介のへそがえるの漫画を買いました。おもしろそうです。

じゃあまたこんど。
おざきゆみ

東京

2007.01.11.23:06

明日から東京に行ってきまーす なんてったって札幌しんばれとるわ。寒い。東京行って春と勘違いしてこようと思います。

渋谷O-nestで角煮Tシャツを物販で販売しますので、よろしくお願いしまーす 


今年初ライブを東京でできるとは、めでたいことです
二年連続円盤ジャンボリー 去年はドラムゆみさんが風邪をひくというびっくりトラブルがあったので、今年は体調ばっちりでいきたいです 


じゃ 

あおい

やっほー

2007.01.03.12:35

そういえば言うのわすれてたけれど、さっきの日記はおざきのほうですよ。
昨年のことをちょっとふりかえってみると、

札幌アンダーグラウンドミーティング
トリノオリンピック
DJ軍艦のワンマンショー
鉄割アルバトロスケット来札
ローリングストーンズのタダ券が某レコード店にて配られる
ロケットSON来札
エリッククラプトンさん来札
オタモイ海岸にて湿った質問シークレットパーティ
高橋ヨーカイ、ギャーテーズ復活(10月、12月)
ドラびでおにみよしのをおごってもらう
中西さん、競馬場で働くかたわら工藤冬里氏に絵が売れる(他にも何枚かうれた)
角煮のファーストアルバム発売と、平和自然園でのれこ発おたのしみ会
みやびさんセルフプロデュース写真集「miyabica」発売
工藤冬里、工藤礼子、ビルウェルズのライブでファンが熱狂
北村昌志死去
村岸宏昭死去
犬丸りん死去
おとこのおこさま誕生
すがわらさん、看護学校に入学 入学式で保護者に間違えられる
リチャード、夏…
幾郎さんはじめてのかいすいよく
ザリガニヤ休業(インターネットで営業中)
ミッシェル、モロッコでトロッコ
ロペロペ車「シルバードラゴン」友達にもらわれる
小川直人、イシマルーとMIXIで知り合いついに共演
うさこ、会社やめる
中井さん、沖縄に「移住」
安部晋造内閣誕生
日本ハム優勝パレードの紙ふぶき問題
えびすさん年下女性と再婚




ごきげんよう

正月~

2007.01.03.12:06

あけましておめでとうごじゃります~
教育実習、卒論制作、ライブ、バイトなどなどしていたら、ホームぺージ見てませんでした、あらまあ。
昨日と今日は実家めぐりをしているところです。
昨年、実家の猫が死んだので、なんと犬にのりかえたようです。
ばあちゃんがおくってくれたたらこがとってもおいしいな。たらこが
大晦日はみんなで平和自然園でカメムシま
つり、元旦はエロスの館で破壊の一日楽しく過ごしました。
よかったよかった。
しかし年々正月気分が薄れて行きます。


今年の角煮は地理の勉強でもしようかとおもっています。
Tシャツづくりはあおいのほうが進んでいます。
そういえば、1月14日15日と東京にライブをしにいくのでもしよかったらきてください。
ビバ バビ
プロフィール

kakuni

Author:kakuni
札幌のバンド角煮によるおしらせ

角煮:まえだあおい(ギター&うた)と おざきゆみ(ドラム&うた)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
