
--.--.--.--:--


そう

2006.12.14.22:02

今日もシンプルにお送りします

昨日練習を終え、店に入ると久々の知り合いに遭遇 「まだ組んでたんだ~」と言われた 組んでます!しぶとく!組み続けてます!しぶとく!しつこく!角煮つくりつづけてます!

今日はあれこれ角煮に関することを二人でしてました 1月の東京でのライブ、円盤ジャンボリーでは、Tシャツを販売します。とりあえず22枚。し・か・も~~~~!!一枚一枚手作りするつもりです とりあえずTシャツは立派なものを注文したので、それを角煮デザインにするのが楽しみです これはいいものになる予感!オンリーワン!

じゃ

フランスパン

2006.12.13.14:16

やあ!

先週の金曜日はFRATENNが札幌にやってきて一緒にライブをしました 同じ年~盛り上がり~また1月円盤ジャンボリーで再会~!たのしみがまたひとつ。

こないだ足湯に行きました すんごいあったまり効果 足湯に入りながら行動したいもんだ

次のライブは日曜!です! 札幌です スピリチュアルラウンジにて!
見る価値あり!

以上!

ハロー

2006.12.05.13:06

こんにちは あおいです わたしばっかり更新しています 二人分の気持ちで更新します テレパシー&シンパシー!ヘイ!

11月26日のJON(犬)とのライブが終わりました フサフサ犬~~男の世界~ 名曲たくさんで、とってもたのしかったです

次の日はみんなへ夕張へ行きました。夕張の廃墟っぷり、はまります 夕張のこと考えてしまう今日この頃です。栄華衰退?なんかそんな四字熟語なかったっけ わかりませんが みんなで廃墟をみたり猫のうんちを踏みそうになったりして 楽しかったです

夕張若菜町のスパ-の手作りお惣菜、びっくりするくらいおいしいのでおすすめでございます


次回ライブは12月8日、161倉庫です 
プロフィール

kakuni

Author:kakuni
札幌のバンド角煮によるおしらせ

角煮:まえだあおい(ギター&うた)と おざきゆみ(ドラム&うた)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
