
--.--.--.--:--


どてかぼちゃの季節

2006.10.28.21:52

更新する気はありますあおいです。

先日はスピリチュアルラウンジにライブを見に行きました。京都からパーフェクトダンサーという女子二人ギターユニットが来ていたので見に行ったのです。時々のアンバランスな音とかおもしろかったです。
ちょっと笑ってしまうような音楽が好きです。

明日は十蘭堂でパーフェクトダンサー&ゆみソロあとパーフェクトヒッピーのSUEちゃんもでるので楽しみです

ゆみソロ


あれよあれよ

2006.10.12.14:47

あっというまに更新が遅れてしまいました 

あおいです

いまゆみは教育実習に行っています。札幌にいません。卒論の映像づくりもちょっとお休み中です。ちなみにわたしは教育実習はありません。土曜に学校くるのがいやなので 教員免許とかの授業はとってませんでした。オホホ・・

さてさて秋ですね 
食べ物がおいしいですね 
一年中くいしんぼうばんざいですが、久々にお米を買って食べたら、あまりのおいしさに驚きました。
米がなくなって、買うのがめんどうなので夏はそうめん、パスタ、アイスなどで暮らしていましたが 米すごいです どんなおかずにも合い、腹持ちもよく、チャーハンにしても雑炊にしてもメインになれます。
みんな、北海道米を食べよう!

プロフィール

kakuni

Author:kakuni
札幌のバンド角煮によるおしらせ

角煮:まえだあおい(ギター&うた)と おざきゆみ(ドラム&うた)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
