
--.--.--.--:--


あおいです

2006.09.23.00:27

うちの近所のパン屋どんぐりもりもと「秋の収穫祭」対決をしています
どんぐりくりくるみパンとか秋鮭をねりこんだスティックパンとか、かぼちゃベーグルとか、きのこカレーのパン(記憶危うい)とか、なにやらすごいですしばらく通いたい。
どんぐりは焼きたてがほんとーにおいしくて好きです。
レジで並んでて、買おうとしてるのが焼きあがったら焼き立てと取り替えてくれます。いいひとです。
もりもとは収穫祭は今日はいまひとつでしたが、餃子パンというのがあっておいしかったです ニラくさくていい感じでした

さて卒論ですが まったく論文というものをナメきっていて、もう無理ってことで、わたしとゆみの二人共同制作で角煮ライブドキュメンタリーをつくることに急遽しました 絶対卒業してみせる~~~映像作品も大変だと思いますが 文献調査とかよりマシ なんだか楽しみです できあがったらみなさまにも見せたいです

大荷物、というかおにもつ!

2006.09.20.20:26

ゴージャスといってくれてありがとうございます
あおいの日記も絵文字や色が使われていて、だんだんよくなってきましたね
と、えらそうなことを書いてみましたが、このホームページをつくっているのはあおいです ギャー

今日はデストロイヤーにカレーを食べに行ったら、デストロイヤーでバイトを募集していたので、「働きたいのですが」といいました。
そして、「いま大学4年生ですが、就職活動する予定はないので・・・」といいました。

でも、それだと働く気がない人間のように思えるので、「一般企業には就職する予定がないので」と言えばよかった、とずっと後悔しています。
失敗したなあ。しかしカレーは美味しかったです。


ところで!!


角煮のこれからの予定は、11月に十蘭堂でJON(犬)とやったりします。
あと12月17日くらいに、また湿った質問アンダーグラウンドミーティングをするようです。
そのときには、ZOAというバンドをやっている、仲良しの森川誠一郎さんも札幌にきてくれるようです。
たのしみたのしみたのしみ。
あとはTシャツをつくりたいと考えています。
あとさんかくペナントもつくりたい。
きょうは変なサンダルとくつを買いました。
ふたつで八百円です。





このあいだのおたのしみ会(クニイさんより)



くにいさんのページから拝借したこのあいだのおたのしみ会の写真です

おざきゆみ

あおいです

2006.09.20.17:12

とってもゴージャスな日記ですね

日曜の角煮レコ発ライブおたのしみ会、ほんとに楽しすぎました ゆみの書いてるのと同じ気持ちです 感謝感謝です ありがとうございました

わたくしとゆみは同じゼミです わたしたちのゼミはなんだかとてものんびりしていて、卒論の進行状況がずばぬけて遅いと思われます
でもわたしたち二人はさらに遅いと思われます ああ・・・・・・ああ~~~~~~

ゴネて済むならいくらでもゴネ、土下座で済むならいくらでもしたい感じです。プライドなんてないわ!

ゴーストライターっていくらで雇えるんでしょうか。ね~~

調子にのって

2006.09.19.21:02

あおいにほめられたので
調子にのって
また日記をかいてみよう

十七日のCD発売記念おたのしみ会 ~謎的長車両興行~にきてくださったみなさん


どうもありがとうございました!!

わたしたちはとってもたのしかったです。
あんなへんな山のなかで、へんなもの満載の山小屋で、へんなことをたくさんできて、たいへんへんでした。
へんなことってすきです。
おたのしみ会という題名にふさわしいイベントになったと自負しております。
それもこれもみなさんのおかげです。
平和自然園のみなさん、だいすけさん、スタッフをしてくれたみなさん、みにきてくれたみなさん、そしてあおいさん、みなさんに感謝です。
ほんとうに楽しかったなあ。
とてつもない奇妙な夢を笑いながらみたような気分です。


さて
今日からは地獄です。
卒論と教育実習があるので、モタコの「ああ地獄」といううたが頭のなかでぐるぐるしています。
大学の図書館でパソコンに向かっているのです。

困っています、助けてほしいきぶんです。



おざきゆみ




すごい

2006.09.16.22:04

す、すごい

ゆみの方がこのブログを使いこなしてますね

なのでわたしもいろいろ試してみようと思います

思えばいつもささっと書いて終わりにしてた

もっと丁寧にやろう、何事も!何事も!

明日はとうとうCD発売記念ライブ、謎的長車両興行です

ちょっとやることが多くてコンランぎみですが
楽しいものにするべくがんばりまーす

今角煮を煮込み中です
それにしてもわたしとゆみでちゃんと更新していけばまさにブログだと思います めでたし。

あおい

あの

2006.09.16.10:31

おはようございます。
これまでもなんどか日記を投稿しようと試みてきたのですが、
なぜかアップされないのです、だからこれもアップされるかわかりません。

ところで、明日は角煮のCD発売記念謎的長車両興行おたのしみ会ーです。
おめでたいことです。
面白いので絵文字をつかってみましたが、普段は断固としてアンチ絵文字です。
わたしたちがはじめてつくったCDは「おなかいっぱいになったらねむくなる」というタイトルで、一年以上かけて(のんびりと)つくりました
ライブ会場にも持ってゆきますので、よかったらかってください
わたしたちも非常に楽しみにしております
昨日は深夜までうちで準備をしていました
今日は角煮を煮るぞーと意気込んでみたものの、まだ豚バラブロックを買っていませんでした
ああおなかすいた
書き忘れていましたが、わたし、ドラムのほうのおざきです


どきん

2006.09.15.09:56

日曜はレコ発ライブ。。。あさってになってしまった。楽しみです。のんきにテレビ見てます。めずらしく。テレビって朝が一番おもしろい気がします いまはくだものがりの特集
くだものがり行きたいな 行きましょう

やることが多くて錯乱ぎみなんだけどアイス食べたりちょっと逃げぎみ。ゴーロゴロ。

ばいびー あおい

日曜は

2006.09.12.11:05

こんにちは ブログって難しいですね すっかり忘れてしまいます まるで秋の布団のかけ具合です。
日曜はレコ発ですよ 大丈夫ですか。自問・自答

六時半に札幌市中央区南3条西6丁目シアターキノ前集合です。勝手にキノの前に集合します。キノの前でお祭り騒ぎかと思って集まった野次馬もいっしょに地ゴクいきましょう。らららーたのしみ

キノといえば最近キノに行ってません。今年キノで見たのは「かもめ食堂」です 片桐はいりともたいまさこと小林聡美の。フィンランドのかもめはグルメで太ってるんだって 食堂ってすきです 映画見ながらおなかなってました シナモンロール焼くシーンなんて、ほんとににおいがしました そんなかんじ

おもしろ映画あったらゆっくり見に行きたいものです 
すんごいブログっぽい終わり方ですね 卒論の片手間に書いてます

おわり あおい
プロフィール

kakuni

Author:kakuni
札幌のバンド角煮によるおしらせ

角煮:まえだあおい(ギター&うた)と おざきゆみ(ドラム&うた)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
