
--.--.--.--:--


まちがい

2006.08.26.23:31

たいへんショックだったことがありまして、ホームページの、「メール」ってとこにリンクしてたメールアドレスがまちがっていました

正しくは kakuni-kakuni@hotmail.co.jp

ですー ホームページの方も直しました ので みなさんへんだと思わず、お問い合わせやライブのお誘いなど メールしてくださーい いまのところMSNからしかきていません。さびしい・・・

今日食べた「枝豆豆腐」というのがおいしかった ジャスコです おすすめです

では

あわわ

2006.08.07.23:16

えーと全然更新できてなくて、てへっ!!

先月末のあふりらんぽとのライブを終えましてひと段落してます 

海うみうみが大好きー今日は海で遊んできました ドラマーユミ.Oはずっと泳ぎっぱなし 足ひれつけて! わたくしアオイ.Mは5メートルくらいの岩から飛び込むのがやみつきになり胸を高ぶらせてました

日焼けっこ☆角煮 です 日焼けにあわねー

来月くらいには角煮のCD発売です 冬くらいにレコ発しちゃおかななんてー 思ってます 旅したい 
プロフィール

kakuni

Author:kakuni
札幌のバンド角煮によるおしらせ

角煮:まえだあおい(ギター&うた)と おざきゆみ(ドラム&うた)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
