
--.--.--.--:--


またまた

2006.07.21.00:18

更新するの忘れてた。あおいミントです。チョコミントのアイスが、うまいよねー

日曜のペンペンズライブも終わり、次回あふりらんぽに向けて練習していまーす

ペンペンズライブはかっこよすぎてどっか行きたくなりました。

とても刺激を受けましたのでわたしたちもがんばろうと思いますー

今ハーブティとコーヒーを同時にいれるという大変おしゃれな時間を過ごしてます 貴族のような自分にパンチ!やるべきことをしなくては。

では、また更新しますすすす

ギターアオイです

2006.07.12.15:57

このホームページ、ブログが機能してるってことを示すためになるべくマメに更新しようと思います。

昨日の夜は角煮2人、ライブを見ました

札幌にあるレコード屋さん、weird-meddle-recordで、お~ば~け~、めちゃめちゃにしてやるぜ、小川直人
の出演でした 

雨の中、楽しい夜を過ごしたのでありました

今週は雨ばかりみたいですがなんだかしっとりしていて落ち着きますー

こんにちは

2006.07.10.14:45

角煮です ホームページをつくりました ホットメールもあります。
ちゃんと更新します。

次回角煮のライブは7月16日 オシリペンペンズです。札幌HALL SPIRITUAL ROUNGE にて。イタリヤギター、小川直人さんと対バンです。刺激的な夜になるでしょうー

http://park19.wakwak.com/~zariganiya/jurandou/live/060716.html
プロフィール

kakuni

Author:kakuni
札幌のバンド角煮によるおしらせ

角煮:まえだあおい(ギター&うた)と おざきゆみ(ドラム&うた)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
